Entries

アカツキ、ムズイ

12/ 20

後場に上げてくるとは強い、、、が

アカツキとシンシアに粘着

アカツキ
持越1枚だったが、寄り前の気配が高く4,000円いくのか~と喜ばせて、GDから急降下。

上げのためにいったん下げるのかと思っていたら↓↓↓で絶望。
あと少しで投げようとラインを決めたら、そこからジクジクしてやっと上昇。

同値ちょい上で決済したけど、4,000円少し前まで上げ。
その後の下げ後のヨコヨコでインしたら↓↓。

もう、コイツは終わりだと思って激しく後悔しながら投げて、シンシアに移動。
危ないところもあったけれど、急落に巻き込まれずこっちでカバーできた。

その後、またアカツキに帰ってきてヨコヨコで薄利したら↑↑。

コイツとは相性が悪い、いや自分のバカトレのせいだけど、、、。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
3932 アカツキ        -12,364
6539 MSJ          -2,548
7782 シンシア        +18,195
(約定数 33)
今日の合計           +3,283

そーせい、やる余力がない時上がって、やるときは下がる。
明日、新規買いできるようになったけれど、今度は絶対失敗しないんです、、(´・ω・)。

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
まぁ、事故にあったようなものですが、、、、
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/628-3d58886e

トラックバック

コメント

[C335] 嫌な気がして

 今日はシンシアに3000で、MS-japanに2900でIN。共にS高張り付けを期待。
 シンシアは1回目のアタックでS高行かず、下げた横横で弱いと判断、薄利で撤退。昼からの見事なS高アタック。取り損ねた。
 MSは上がらず買値下回ったので嫌な気がして速攻損切り。どてん空売りするも思ったほど下がらず、結局マイナスでした。
 シンシアいつもなら粘るのに、1ティック残してS高行かなかったので弱いと判断したが甘かった。3230に置くか3225に置くかで悩んだのがいけなかった。
 最近、売り頃見誤って取り損ねが多いです。

 今日は外人部隊クリスマス休暇の始まりでどこも空売りの下げが少なかった様な気が。
 そーせい、今週戻しても外人部隊戻れば売られまくる気がして怖い。
  • 2016-12-20 16:58
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C336] Re: 嫌な気がして

お疲れ様です。
シンシアの寄りと引けの急落は酷いですネ。
後場は何度もS高まで買い上げては剥がされて、最後は1ティック残したところがやっぱり売り方の優勢ということだったんでしょうかね?

やっぱりIPOは上げてきて、もう1歩行かないなと思ったところで売り方のドカンがかまされる気がします。

ドカッと売るチャンスを見ていて、買い方が息切れ?というところが仕掛けのチャンスなんでしょうね。

>  今日は外人部隊クリスマス休暇の始まりでどこも空売りの下げが少なかった様な気が。
>  そーせい、今週戻しても外人部隊戻れば売られまくる気がして怖い。
やっぱりそうですかね?
もう、上げてもまた売り込まれるという感じになってきて、空売りが増えたところでグングン上げるとか、、、。

買い残が減らないうちは、、、ダメか

「速攻損切り」ができて、ウラヤマシイ、、、。





  • 2016-12-20 19:29
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C337] お疲れさまでした

みすみす損するために買ったようなグリーンぺプ
一部損切ったはいいがまだ残ってます(´;ω;`)ウゥゥ

そーせいもほんと何なんでしょうね、、、
損切りだけの仕事で疲れました

旅行はいつから行かれるんですか?
  • 2016-12-21 15:37
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C338] Re: お疲れさまでした

お疲れ様でした。

絶対やらかさないと昨日宣言したのに、3戦3敗で、バカそーせい下げの日はリバってももうヤラナイ。

ジグソーに行って、そーせい分は何とかなってホッとしました。

> 旅行はいつから行かれるんですか?
25日の0:05羽田発です。
帰りは30日金曜の早朝なので、今年のトレードはあと2日しかないです。

行ってる間に、さらに下げて追証かからないよう、明日はなんか切るしかないかも、、、。

  • 2016-12-21 15:43
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C341]

今日もグリーンぺプの含み損が拡大しました
6081アライドアーキを底値の1764円で買って1780円で売りました 手数料トントンです
トレードはあと1日ですね
今日は何かを処分されたんですか?
  • 2016-12-22 15:16
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C342] Re: タイトルなし

いつも、コメありがとうございます。

> 今日もグリーンぺプの含み損が拡大しました
もうそろそろって感じもしますが、年末なので投げが出るとイヤですネ。

> 6081アライドアーキを底値の1764円で買って1780円で売りました 手数料トントンです
この上げるまでのジラシ、アルゴはヤレヤレ売りの気持ちをよくつかんでますよね。

> 今日は何かを処分されたんですか?
余力はそーせい次第なので、結構綱渡りです。

旅先で「金入れろ」の表示が出ないことを祈ります。

もう、お祈りしかないという情けなさ、、、(´・ω・)
  • 2016-12-22 19:10
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR