Entries

いらいら、、、

12/ 14

ダメすぎてイライラ、、、(´・ω・)
胃が重たい、、、。

エルテス
2枚、持ち越していて、GDで、、、。
そこからほぼリバなしでジリ下げ、、、。

ドカッと下げが来る前に投げようかと、、、。
これを決済しないと何もできなかったし、、、。

で、投げたら底気分(´・ω・)
買い戻したが、動きが悪くてもう終わりかと思って薄利、、、。

何度か7050円で入ろうかと思いながら見送ったら後場↑↑で超ムカつきMAX。
その後は昨日の高値を抜くまで上げて、途中上辺でインして逃げ利確。

下がったところでインしたいのを我慢するのに疲れたが、やらんで良かった、、、(´・ω・)。

そーせい
上がる日にやらないで、下げる途中でインして投げを繰り返すというバカ。
アルゴが成り売りでドカッと下げ続ける相場になったことに、早く気づいてヤラナイことだった。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
3664 モブキャスト       +173
3851 日本一         +6,221
3967 エルテス       -68,646
4565 そーせい       -34,837
7271 安永          -6,069
8462 FVC          +1,391
(約定数 29)
今日の合計         -102,767

大損で投げてから上げてくると、ストレスぱない、、、。
そいで、そーせいは陰線ではやらないというルール破り、しかも、何度も、、、(´・ω・)

これではダメに決まってる。
アツくなったら、離席かも、、、。

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
まぁ、事故にあったようなものですが、、、、
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/624-2a373984

トラックバック

コメント

[C311]

お疲れさまです
やればやるだけ負けてます、もうやめようかなと思ってしまいます・・・・
だけどこのままでは引き下がれないと意地になった自分がいる
  • 2016-12-14 16:54
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C312] Re: タイトルなし

お疲れ様です。

このごろ、同じような気持ちになることがあります。

でも、ここではやめられない自分がいます。

コツコツでも、ドカンがなければとか、インアウトのタイミングとか、銘柄とか、、、
マザーズもずーっと1000ポイントを超えないということもないだろうし、、、。

とにかく、今はガマンで、自分がどう変われるかだと思います。
変わらなければ、さらに負けて退場になってしまう、、、。

  • 2016-12-14 17:25
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C313]

買ったら下がり投げたら上がるの繰り返しでもう情けなくなってます
自暴自棄になりそうだー
  • 2016-12-15 11:46
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C314] Re: タイトルなし

> 買ったら下がり投げたら上がるの繰り返しでもう情けなくなってます
> 自暴自棄になりそうだー

またく、前場コツコツしたのを後場は逆行丸さんと同じで全溶かし模様、、、。

冷静に、、深呼吸( `ー´)ノ。
  • 2016-12-15 13:15
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR