Entries

Z、やっぱりおかしい

12/ 9

事故にあったと思うことにしましたが、この会社は何を大事に思ってるんだろうか?
個人情報漏洩はいつの話よ、、、。

M上場申請は公に約束したことと同じだろうに、優先させることが違うのでは、、、

アトスパはZの持ち株が少なくて下げていたはずなのに、一緒に下げてS安とは、、、。
まぁ、ホルダーやノンホルの投げや空売りたい熱狂が収まるまでは仕方がないのだろう。

午前は今日はノートレにしようと思ったが、午後から参戦。

エルテス
プラスだったのに最後入って、この感じはヤバイなと思った数秒後ドカンを食らって大マイナス。
いつも最後にやらかすエルテスなのに、、、、。

そーせい
後場に新規でイン。
まぁまぁのところでインしたのに、気持ち弱すぎてすぐ手放してしまう、、、。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
3967 エルテス       -58,457
4565 そーせい        +9,451
4594 グリンペ        +1,475
(約定数 25)
今日の合計          -47,531

そーせいは連続のIRで意地を見せたか。
この上昇が続いてZの穴を埋めて欲しい、、、。

後場はコツコツやるつもりでインしたのに、大バカだった。
あの「危ないかも」という感覚で手を動かしたい。

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
まぁ、事故にあったようなものですが、、、、
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/621-fea66db8

トラックバック

コメント

[C299]

FVCは、仰るとおりに交通事故ですよね!
Zが上場延期なんてねぇ・・・こんなの関係者しか分からん

パートから戻った10時少し前にPC立ち上げたら
既に、そーせい上がってました・・・
それ見て、意気消沈のノートレでした
  • 2016-12-09 19:04
  •  GG
  • URL
  • 編集

[C300] もういや

こんばんは
昨日空売りして担がれた8515アイフル 
寄り付きが少し下がってたので踏んで損切ったら下がる下がる
はぁ~何やってもうまくいきません

FVCはまだたくさん持ってるのですか?
ほんとに事故に遭ったようなもんですね、、、、
来週から仕切り直しですね
  • 2016-12-09 19:57
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C301] 覚悟

 全く今更何を思って辞退するんでしょうね?
 ZMPの再上場は限りなく無理と思ってFVCはすっぱり損切りを考えています。が、寄らない事には処分も出来ない。
 3日は寄らないと覚悟しています。
 日経1年ぶりに19000付けてもうれしくないですよ。
  • 2016-12-09 20:27
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C304] Re: 覚悟

表向きの回答は個人情報の漏洩ですが、TLでは東証に拒否られたのではとかありましたがどうなんでしょう?

>  ZMPの再上場は限りなく無理と思ってFVCはすっぱり損切りを考えています。が、寄らない事には処分も出来ない。
私も、FVCはもうイイやで切りたいです。

>  3日は寄らないと覚悟しています。
大阪のこともあって3000円までいってたのが被害を大きくしたと思います。

日経の上昇の恩恵を全く受けてない人は少数派ですよね、、、(´・ω・)。

  • 2016-12-09 21:04
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C305] Re: もういや

逆行丸さん、こんばんは。

ダメな時は、中の人が自分のトレード見てんじゃないのってくらい裏目に出ますね。
アルゴだとしても、居るのはアルゴと自分だけじゃないでしょうに、、、、。

FVCは2枚でアトスパは5枚、、、
ダブルですから、イタイ、、、。

アトスパは明日寄りそうですが、投げるかどうか迷います。
FVCは寄ったら投げですネ。

FVCもなんか出して欲しいが、、、。

  • 2016-12-09 21:11
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C306] Re: タイトルなし

GGさん、いつもどうもです。

> Zが上場延期なんてねぇ・・・こんなの関係者しか分からん
ゲーム会社が開発の遅れでリリースできずに暴落はありますが、目前に迫った上場を延期するとは失った信用に勝る利益があるとは思えないです。

グリンペ、IRが出てPTSで100円上がってるじゃないですか?
この前からのリバは、この情報が洩れてたんですかね?

あと1日早ければ、300あったのに、、、。
今日、上げた時薄利で売ってしまいました。
ダメな時は悉くダメです。

  • 2016-12-09 21:13
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C307]

ド下手糞な私が言うのもなんですがアートは投げる必要がないような気がします・・・

倒産するわけではないのでまだマシですょ
私なんか今までに持ち株何社逝ったことだか
  • 2016-12-09 23:06
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C308] Re: タイトルなし

逆行丸 さん、おはようございます。

> ド下手糞な私が言うのもなんですがアートは投げる必要がないような気がします・・・
私もそう思います。

PTSでも、FVCは買い手不在で1000株約定のS安ですが、アトスパは154円安。
さらに下げるなら、買い場のような気もします。

FVCも1500円以下なら買ってみたいし、1000円まで行ったら買い推奨(笑)ですかね?

  • 2016-12-10 10:10
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR