Entries

新興にいつ来るの?

12/ 8

今日も日経上げ上げ、東電S高、、、。
まぁ、東電は下げてたから、、、

トランプの薬価発言、そーせいやバイオやってる人にはカンタンにしねる日だったかも。
しかも、今日はリバ失敗。

気分を変えて、明日は上げてほしい、、、。
上げたら、新興にも資金が来て、みんなのシアワセになると思うが、、、。

グリンペ
うまくかみ合わず、微損だったが後場のリバの高いところで買って、ナンピンして半分投げ。
薬価の件がなければ続伸だったろうにって、、、、ホント?

安永
朝一の上げ下げには参加できずだったが、インしてたら多分死んでた。
落ち着いてから、インしてドスンに気を付けながら利確。

底堅い感じもあったが、上値が切り下がってきた。

FVC
やっぱり戻してきて、昨日のポジを半分利確。
その後下げたが、ある程度戻してきたので、下げたら買っておけばいいのかも、、、。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
3664 モブキャスト       -28
4594 グリンペ        -2,660
7271 安永          +8,340
8462 FVC          +14,485
(約定数 25)
今日の合計           +20,137

朝一で(8:00)から近所のクリニックで胃カメラの検査をしてきた。
予想通り、少し潰瘍やポリープが見られたとのこと。

それもそうだろうと妙に納得した(´・ω・)。

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/620-d990cc5a

トラックバック

コメント

[C295]

お疲れ様です
利益確定おめでとうございます
もうこれ以上東証1部の上げはいいだろう?と思う
いい加減買い疲れってないのかな
そろそろ新興にも資金回してほしいです
しかしそーせいはなんでこんなに売られるんだろう
追証で投げが出てるのかな?
今日はアイフルを空売りしたら見事に担がれて瀕死状態で気分悪い・・・
  • 2016-12-08 16:25
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C296] Re: タイトルなし

お疲れ様です。

> もうこれ以上東証1部の上げはいいだろう?と思う

孫さんみたいなトピックがあれば、上へ触れるんでしょうね。
その賞味期限がくるだろう3日後あたりに、何もなければ下げるんでしょうか。

きっと解説者は「利益確定の売りが出た」とか言ううんでしょう。
その時、新興がタイミングよく全体を引っ張る材料が出ればこっちに来るだろうけど、連れ安したら発狂もんですヨ。

そーせい、今日は多くの人が投げたでしょうね。
明日こそと思ってますが、、、、。

  • 2016-12-08 16:39
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C297] 延期

 1日堪えたFVC、増担の影響少なく思った程下がらず喜んで持ち越したらここに来てZMP上場延期、ハ、ハァ?
 FVCの直接悪材料じゃないけど思惑でここまで上げた価格、どうなるの~?
 情報流出した時点で上場辞退せーよ、ZMP。
 とことんやられっぱなしのFVC。
 そーせいの下げは何なの?
  • 2016-12-08 19:12
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C298] Re: 延期

なんと、、、、

想定外すぎです(´・ω・)。
明日、寄らずのS安とか、、、度が過ぎる、、、。

FVCはプラスのIRで対応して欲しい、、、。

>  そーせいの下げは何なの?
先が読めませんが、上値が重いながらも切り返して欲しい、、、。




  • 2016-12-08 19:33
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR