Entries

悉く、、、

12/ 7

いつも大したことないですが、今日はやることすべてが逆の日。

安永
今思えば、昨日の安永を微損で決済しなかったことが最大の原因か、、、
ただ、決済したとしても、下でインしてたかもしれないが、、、

今まで連続S高できたので、寄りで下げても1回はプラテンすると思ってた。
そういう考え違いを強烈に突いてくる、、、。

我慢できずに投げて、リバってインして含み益。
これで、後は放置でOKと思ったら、下げ下げ。

これを2、3回くらい繰り返して追加のマイナス5、もうヤメたのが前場の中盤。
しばらく未練たらしくチャートを見ていたが、そのうちチャートも消した。

後場に見たらS安。
そしたら、連日陰線のグリンペがS高とは、、、。

極端なのが今の相場か、、、。

グリンペ
このところ連日じり安で今日も下げ。
もう、材料が出るまで上げないんだろうと思って前場に半分投げ。

後場に、投げようか買い戻そうか迷っていたら、↑↑。
何コレ?状態。

噴き上げには急降下が待ってると思い、1700円台でいと息ついたところで残り全部投げ。
その後、ちょっともんでS高とは、、、。

黙って持ってればプラスだったのに、ある意味反対の事故かい?

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
3356 テリロジー       -3,720
4594 グリンペ        -58,658
7271 安永         -171,153
8462 FVC          -11,748
(約定数 25)
今日の合計          -245,279

ザラバ、イライラMAXで、もう力つきた、、、。

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/619-0d1ac9e6

トラックバック

コメント

[C289] 反動かぁ

 安永連S高の反動大きそうですね。小型株なので屈伸の戻り早ければ良いのですが。
 FVC、今日の高値が一旦限界でしょうか?売り負けましたね。もう少し粘ると思ったのですが予測ハズレ。
 アトスパ、そろそろ調整終わりかと思えばまだまだのよう。前日まで引っ張るつもりなのでしょうかね。
  • 2016-12-07 17:04
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C290] Re: 反動かぁ

いつもありがとうございます。

ブログやってると、マイナスにしたくないと見栄はっちゃって、かえってマイナス10倍にするバカですよ。

安永は業績もいいし、1回リバると思いましたが、マネゲ化してたので、リバってももう少し後からですかネ。
でも、もう戻り売り圧力も強いだろうからよほどの力技で無ければ上げないんでしょうね。

これにこだわらないほうが良さそうな、、、。

>  FVC、今日の高値が一旦限界でしょうか?
このままダラダラかも、、、。
この頃、買うと下がるから、、、。
その期待?を裏切って欲しいです。

>  アトスパ、そろそろ調整終わりかと思えばまだまだのよう。
ダメと思ったら、そこらが上がる時だったらいいんですが、、、。

気を取り直して、明日は頑張ります。
  • 2016-12-07 17:34
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C291] 意味不明のS高

今日は、チャート消して「ふて寝」してたんだけど・・・
14時に目覚めたら何故か上げてて
掲示板行って材料さがしたけど
「なぜ?」「どうしたの?」ばかりなので
S高待たずに決済でした!

後付け理由は
>12月13日(火) 癌ペプチドワクチンITK–1
 フェーズⅢ 症例検討会

こんなの分かってて「何故、今日なの?」で決済!
まぁ、昨日の信用分が逃げられただけですが・・・

まだ、含み損は300万円・・・どうなるやら???
  • 2016-12-07 19:21
  •  GG
  • URL
  • 編集

[C292] Re: 意味不明のS高

グリンペ、良かったですネ、サスガです。

2,3日前からじり安のグリンペはしばらく上がらないだろうと思って、ブログに書いた通り余力づくりに投げてしまいました。

HPにも何もなかったので、大口の上げですぐ下がるだろうと、、、。
実際1回押しましたが、買い直しできませんでした。


明日あたり、また買い直すとしっかりJCになりそうなので、慎重に行きます。

> まだ、含み損は300万円・・・どうなるやら???

まだ死んでないことが分かったので、いずれ解消する日も遠くないのでは?

こちらは、明日はFVCの始末からです。
こんなのばっかりで、心が折れそうです(´・ω・)


  • 2016-12-07 20:06
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C293]

こんな株高バブルなのに下がり続ける銘柄しか持ってません
しかもベア買ってて含み損がとんでもないです
今さら大型株も買えないし・・・・毎日つらい
  • 2016-12-07 20:12
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C294] Re: タイトルなし

逆行丸さん、こんばんは

傷を舐めあったら、明日は頑張りましょう。

循環はまんべんなく来て欲しい。
そーせい、明日、来いよ( `ー´)ノ

> 今さら大型株も買えないし・・・・毎日つらい
大型は買っても、なお勝てる気がしないです。


  • 2016-12-07 20:18
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR