Entries

切る上がる、、、

11/ 17

今日は新興に来てた感じか、、、。

そーせい
昨日の上値の重さが頭にあったので、寄り後にBOXみたいな感じになったときに、下で買い戻そうと投げ。
そんなに下がらなかったが、少し下で買い戻したら下げたのでLC、、、。

今日みたいな日に、なぜ辛抱できない?
その後、ヨコヨコだったので、FVCの含み損を救いに行こうと、そっちへ移動。

そしたら↑↑。
しかし、もちっぱだったら、もっと上で売れてたのか不明、、、。

FVC
最初は、コイツはしばらく終わりと思って買い増しできず。
やっと上げてきて買い増したが(遅い!)、また下に行ってBOX。

これが長くてヤメたくなったが、他もいいのが見当たらず放置。
後場にやっと上げてくれて、利確できてホッとした。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
3664 モブキャスト     +1,584
4565 そーせい      -93,635
8462 FVC         +17,352
(約定数 23)
今日の合計         -74699

FVCが落ち着いてきて、アトスパは大きなリバはないもののプラスで引けた。
イナゴたちが去ったなら、地味に上げていって欲しいが、、、。

イグニスをずっと監視していたが、動意づいた時に入れず見てるだけだった。
7800円まであげてきたとき、これは8000円までは上げると強く思いながらも行けない根性なし、、。

いつも拝見しているブロガーの方はさぞや爆益かと思ったけれど、そーでもないのね、、、。

引け間際ということもあったかもしれないが、危険地帯に近づかないことも大事なのだろう。

そーせいは、また下げたら買いたいが、そう思ってるときは続伸するんだろう?

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/606-ae606675

トラックバック

コメント

[C255] 誤発注だらけ

 昨日fvcの買い注文の取り消し忘れで約定後、ダダ下がり。今日GDで諦めモードでしたが昼からの一瞬の上げで同値撤退。
 アトスパで買いと空売り間違えて底で空売り。しかも2回も。大底で空売りしてどうやって返済するの?
諦めて放置してたら戻って来たので微損返済。誤発注だらけの1日でした。
 イグニス、ラスト凄かったみたいですね。複数銘柄見られる余裕なくて全く気付かず。1日に何名柄も取引できる視野が欲しいです
  • 2016-11-17 17:51
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C256] Re: 誤発注だらけ

FVCのZMP240万株はどのくらいの株価が妥当なのか、まったくわかりません。
かなり飽きられてるというか、何度もドスンを食らった人も多いみたいでTLでの人気はないですよね、、、。

ZMP上場前にはもう1回上がると思うので、下がったら買いだと思ってる人多いんじゃないでしょうか?

アトスパも、そろそろリバるんじゃないかと思ってる人、いそうですよね。
ただ、こんな風に私が思うってことは、その逆行くのかもと思ってしまいます(´・ω・)。

  • 2016-11-17 19:35
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C257] 一週間お疲れさまでした♪

イグニス、9,000円で空売り出来ないし・・・
8,000円に下がっても買えないし・・・
ヘタレのGGですぅ(涙)

[C258] Re: 一週間お疲れさまでした♪

イグニスは入れないでガッカリの人が多いのでは?

そーせいを高いところで買ってしまい、何度も投げてイグニス行こうかと思ったけれど、出来なかった。

他もやること裏目ばかりで、反対売買推奨です、って(どっかで見たようなのは内緒)。
  • 2016-11-18 15:22
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR