Entries

そーせいだったか、、、

11/ 15

昨日、今日のために切ったのはそーせい、で、アトスパは残したのですが、裏目(´・ω・)。

ただ、後からチャートを見るとそーせいが久しぶりにきれいに上がっていきましたが、昨日の分を残したとしても同値あたりがせいぜいだったかも、、、(´・ω・)。

アトスパ
FVCに連れ高せずにGDから下げ下げ。
そんなに期待外れだったか?と思って1回だけ買い増し。

その後も下げて、まだ遠いところで、これは逝くのかと予感したら、その通りにS安へ。
貼りつきの恐怖もあったが、この下げは行き過ぎと思ってガマン。

やっとリバって来たのでさらに買い増したが、少し遅かった。
その後はJC分は放置してイン・アウトを何回か繰り返した、最後は大きく下げて終了。

昨日より、ポジもマイナスも増えた。
これをやってる限りは脱皮できんだろうに、、、。

FVC
寄らずのS高貼りつきかと思ったら、タッチした後大きく下げて動揺(´・ω・)。
そこらで利確してしまった。

しかし、こんなはずはないと思って入って利確し、最後はS手前で利確。
大きく剥がれそうで、S高で持ち越しはできなかったというヘタレだった。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
3663 アートスパーク  +34,396
4594 グリンペ      -20,262
8462 FVC        +35,308
(約定数 32)
今日の合計         +49,440

Z関連ではFVCがSつけたけれど、他はサッパリなのか?
アトスパの大きなボラは、明日はどうなるんだろう?

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/604-0cc72fa2

トラックバック

コメント

[C251] 握力弱しでした

 お疲れ様でした。fvc寄らずのstop期待してたらいつの間にか下げて中途半端に戻した所で売ってしまいました。
 昼からアートに入るも下げ下げでfvcの利益半分損失です。
 上げの握力弱くてダメです。そのくせ含み損はにぎりしめ。
 明日はどーするか?情けない、です。
  • 2016-11-15 17:24
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C252] おっちゃん

KUさん持ってるしZMP関連応援してました。
上場するする詐欺でやっと上場ですからね。
ZMP長く続くには今日弱いような気もしますが
ジリジリあげていくんでしょうかね。。
Kuさん、ポジ軽くなってきて利益も出て良い体制になってきてますね!

始まりの街の宿屋で待ってますねw

[C253] Re: 握力弱しでした

どうもです。

>  お疲れ様でした。fvc寄らずのstop期待してたらいつの間にか下げて中途半端に戻した所で売ってしまいました。
私なんか、最初の利確は今日の安値から少し上がったところですよ。
ただ、目まぐるしく動くので売り値のちょっと下で買い戻しましたが、、、。

240万株を信じきれなかった自分が悪いですが、、、。

「FVCはみんなが売りたがってる」とかTLで流れたりすると、つい気にして弱気になってしまいます。

>  昼からアートに入るも下げ下げでfvcの利益半分損失です。

私はヨコヨコからのあのような下げの場面で、私はそれまでの利益を減らしたくない気持ちが勝ってうまく投げられません。
ただ、あの下げはイナゴの弱気に付け込んだアルゴの仕掛けのような気がして、可能なら持ち越せばいいのかと思ってしまいました。

で、明日も下げたら、さらに傷を大きくして自爆します、、、。
業績もいいし、ZMPも持ってるわけだから、落ち着いたら上がると思うんですが、、、。

そう思って投げられないのです。
切って下で買い戻すスキルが欲しい、、、。

>  上げの握力弱くてダメです。そのくせ含み損はにぎりしめ。

まったく、自分が書いたような内容と同じでびっくりです。
みんな、それで苦労してるんですよね。
  • 2016-11-15 22:09
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C254] Re: おっちゃん

> KUさん持ってるしZMP関連応援してました。

ありがとうございます。
しかし、FVCを一番売り買いして、こういう時に1枚しか持っていなくて、まったく触らなかったアトスパを今はいっぱい持ってるというチグハグがバカ杉です。

12月の上場まで、いったん下げてから上がるんでしょうが、巷でいわれるように飽きられてるかも、、、。

次のニュースやIRが欲しいところです。
  • 2016-11-15 22:14
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR