Entries

しょーもない、、、

11/ 14

しょーもない収支だったので、更新しないつもりでしたがFVCのサプライズニュースが出たので更新することに、、、(´・ω・)。

週末金曜のヤラカシはそーせいとアトスパのつかまりでした。

そーせいは決算前なので、早く決断しなかったアホ。
アトスパはあの決算では下がり杉と思っていたら手がフリーズしてしまった(´・ω・)。

今日の余力は金曜時点ではゼロに近いプラスのはずだったのに、今朝になってみると25%ギリギリに、、、なんで?
(25%ギリギリなのに、金入れろのメールもないし)

で、することがないので、そーせいとアトスパの投げ場を探す1日でした。

今日のアトスパの高値は寄り後の上昇だったので、その後に期待して売らなかったらダメダメになってしまった。

アトスパに投げ場に失敗したので、そーせいの高値の次の上昇時に投げ。
決算が良いのにFVCにつられて下げすぎた感があったので、こっちの方がリバりそうな気がして、買い増し、、(´・ω・)。

ついでに、FVCも1枚買いました(2枚いけたけど、ビビってしまった、、、)。

そしたら、引け後にZMP240万枚保有のサプライズ

3日くらい寄らないで欲しい、、、。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
3663 アートスパーク   -2,916
4565 そーせい      -48,371
(約定数 5)
今日の合計         -51,287

FVCが賑わってるけど、アトスパもそこそこ行っておくり。

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/603-5ed0b37f

トラックバック

コメント

[C247] 初コメです

 こんにちは、毎日読ませてもらっています。楽しみにしているので更新止めないで欲しいです。
 金曜にFVC高値で二枚掴んで諦めていました。今日もほとんど諦めでしたが、引け後サプライズがあったのですか?明日が楽しみです。
  • 2016-11-14 16:59
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C248] お疲れ様でした♪

FVC、ストップ高でしたね!
おめでとうございます♪
  • 2016-11-15 15:33
  • GG
  • URL
  • 編集

[C249] Re: 初コメです

こんにちは

コメに気づかず、レスが遅くなってすみません。
FVCは貼りつきましたが、売りたい人もいっぱいで、手放してしまいました。

含み益のときの握力の弱さが半端ないです、、、(´・ω・)

>  こんにちは、毎日読ませてもらっています。楽しみにしているので更新止めないで欲しいです。

今日(15日)こそ、更新しないつもりでしたが、隠れファンさんの励まし?で、ちょろっと更新してみます。
  • 2016-11-15 16:11
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C250] Re: お疲れ様でした♪

> FVC、ストップ高でしたね!

あんまりうまく売れなくて、こころ残りです。
アトスパは増やしてしまうし、どうなるんでしょう?

  • 2016-11-15 16:12
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR