Entries

どこまでもは終わり?

11/ 2

日経に下げるときだけ付き合うマザーズ(´・ω・)

トランプリスクらしいが、選挙人の数から見ればヒラリーが勝つだろうに、、、。

どこまでもそーせいが下げていったので、一緒に死のうかと思いましたが、思いとどまりました。
仕方なしに、というかリバればグリンペよりもそーせいに利があるような気がして、、、。

そーせいが、底にコツンと当たったのならいいんですけど、、、。

マルマン
持越を寄りで売ればマイナスは半分だったけれど、180円を切った今日の底で投げるとはどんだけ下手なのか、、、。
少し買い戻して利確したが、焼け石に水状態。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
4594 グリンペ    -473,802
7834 マルマン    -57,572
8462 FVC       -7,613
(約定数 32)
今日の合計       -538,987

しばらくグリンペの投げが続きまする(´・ω・)。
全部終わったら、始まりの街へ、、、。

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/596-19775e2e

トラックバック

コメント

[C234] お疲れ様でした♪

うちのペプちゃん含み損が
間もなく1千万円に行きそうな勢いです(涙)

そーせいは、底から500円もどしても
ペプちゃんは、わずかに6円だけ・・・

信用の売りが出てるのは分かるのですが
まだ、セリクラという感じぢゃないから
尚更怖いですぅ

メリルは、既に売れない株価まで来たので
個人の投げと純カラですね!
しかし、この株価でカラ売り出来る神経が凄いです

うちは現物なので、トコトン持ちますが
間違って?200円台なんかに落ちたら
ナンピンで2万株拾いますョ!

永井CEOに惚れています♪♪♪
  • 2016-11-02 18:18
  •  GG
  • URL
  • 編集

[C235]

金持ってるな〜
  • 2016-11-02 20:02
  • イナゴタワー
  • URL
  • 編集

[C236] Re: お疲れ様でした♪

こんばんは

グリンペの株価も、もっと高くていいと思うんですが、需給なんですかねー。
5月高値でJCした人(私など)の投げが終わればリバると思うんですが、なんかIRとかのきっかけが欲しいですね。

> うちは現物なので、トコトン持ちますが
こっちは信用なので、買いは3倍帰るけど、損はリアルに響きます、、、。

> 間違って?200円台なんかに落ちたら
それなら、信用全部決済してるだろうから、こっちも買いますよ。

  • 2016-11-02 21:35
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C237] 似たような状態です

はじめまして。いつも楽しみに読ませてもらっています。所有している銘柄などが似通っていて、超絶LCしまくりなところも、なんだか似ているので、お仲間がいて心強く思っています。これからも、よろしくです。
  • 2016-11-02 23:47
  • riddle
  • URL
  • 編集

[C238] Re: 似たような状態です

riddle さん、初めまして。

私も、他のブログで負けてるブログを見るとちょっとホッとしてしまいますが、これではダメですよね。

先週はもう切れないところまで下げた、と思ってましたが、今日になると切っておけば良かった、です(´・ω・)。

上手な人だと、今日の段階でも全部切ってしまうんでしょうね。

でも、セリクラっぽいところで全部切りたくないと思って、できない、、、。

期日が迫っているので、リバってくれるのを願うばかりです。

始まりの街へ早く行きたい、、、(´・ω・)。
  • 2016-11-03 00:10
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C239] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR