fc2ブログ

後場、ダレて沈んだ、、、。

8/ 17

円も仕掛け筋の悪どい動きで、一時100円割れ。
日経はほぼ高値引けになったが、マザーズはダメダメ。

そーせい
今日も強い感じだったので、リバ狙いで入ったが17700円のJC(´・ω・)。
運よくほぼ同値で逃げられたが、下げ途中のだまし上げに何度ダマされるのか、、、。

少しリバの気配を漂わせて、ピコンと1回上がったところでの買いは絶対禁止だ。
その後、ダダ下げだったがかろうじて17000円をキープか。

アイサン
昨日、安いところで買ったが、早売り(´・ω・)。
米フォードの報道でここまで上げるのか、、、。

CYBERDYNE
リバって来たので、順調に値を戻すのかと思いきや下げた、、、。
個人は買ってるそうだが、悪の機関が売り浴びせてるのか、、、。

下で買って持越。

任天堂
昨日、最後に買ってからダダ下げで持越。
値幅があれば同値くらいになるだろうと思っていたので、薄利確。

その後監視するも、買い戻せないのが弱いところ、、、。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
4565 そーせい       +699
4667 アイサン       +9,203
7618 PCDEPO       -266
7717 Vテクノロジー    +6,730
7779 CYBERDYNE    +9,735
7974 任天堂       +2,795
(約定数 29)
今日の合計         +28,896

後場から日経との乖離がいっそう進んだ感じ。
値惚れで買うなと昨日書いたのに、安易に買いすぎる、、、。

少ない手数でコンスタントに利益を上げてる美人さんを見習いたい。

こんなんですが、これからも応援、よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ

0 Comments