Entries

荒れ狂った昼間は何だったのか、、、

7/ 29

まったく、このイベントは疲れる、、、。
発表が遅れたので、さらに思惑買いや売りが、、、。

しかも、気迷い気味で、、、。

Hamee
そんなのには関係なくHameeはダダ下げ。
持越を少し引っ張ってから投げてマイナス9マン。

そして、だまし上げでロットを増やして再インして、ほぼ底投げでマイナス30超えに、、、。
S安まで持ってればよかった。

リバには遠慮して小ロットでインして1割ばかり取ったゾー、、、。
リバの時は他にもやるヤツあるだろうに、もはやバカにつける薬なしか、、。

ノーポジにしたけれど、週明け3日は旅行で、たぶんノートレ。
GUしたら悲しすぎるけど、するんだろうな、、、。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
3134 Hamee      -272,239
4594 グリンペ       +3052
5289 ゼニス羽田    +13,361
6531 リファインバース  +6,386
(約定数 24)
今日の合計        -249,407

追加緩和発表後の下げ時には絶望感MAXだったが、引けにかけてはっきりリバってきてホッとした。
来週の経済対策発表につないだ感じが理解されてきたのか、、、。

こんなときに、日曜から長崎・五島へ旅行で、月火水と多分トレードできない、、、(´・ω・)。

帰ってきたら、経済対策にいいものが出て、相場が上げ基調になってるとか、、、ないか。

「対策は低所得者に一律1万円以上の現金を支払う方針も示し、個人消費の喚起をめざす」ってマジか?
ホントに困っている貧困家庭の子供に食料・学校の教材費とか援助するのは(福祉として)賛成だが、一律はただのバラマキだろう。

個人消費の喚起を目指したいなら、もっと知恵をしぼらないと、、、バカで能無しなの?。


こんなんですが、これからも応援、よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/534-5f620ba5

トラックバック

コメント

[C201]

お疲れ様です。
ここ数日ブログの更新が止まっていますが、いかがお過ごしですか?
一足早く夏休みですかね?

更新楽しみにしております。
暑い日が続きますが、ご自愛下さい。
  • 2016-08-04 01:37
  • 通りすがりの読者
  • URL
  • 編集

[C202] Re: タイトルなし

通りすがりの読者 様

いつもありがとうございます。

金曜の終わりの方に書いておきましたが、長崎・五島の方へ旅行に行ってきました。

飛行機モードにしたら、iPadに使っていたSIM下駄がダメになったみたいで、株は携帯で時々見るくらいでした。

そーせいが復活したみたいで、2万円に行くのかと思ったら、今日は完全にしぼんでしまいました。
18000円台に乗せたあたりで売っておけばのタラレバでした。

明日からまた復帰しますが、今後ともよろしくお願いします。

  • 2016-08-04 02:30
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR