Entries

崩壊、、、

7/ 27

メンタル崩壊して、こころ折れ折れ、、、。

緩和情報が錯そうしていたが、そんなの関係ないほどのダメトレ。
きっと後ろで人が見ていたら、「負けたいの?」と聞かれそうだ(´・ω・)

イマジカ
持越があって、寄りではプラスになったが100しか売らず。
で、前場の底で投げて、リバのてっぺんで買って後場の底で投げるという愚かMAX。

サノヤスがずっと貼りついていたので、S安への勢いを感じて全投げした。
しかも、最後少し戻すってトドメのイラツキMAX.

ハピネットもイマジカも値下がりランキングに出てくるほどの下げだったので、さっさと他へ行かなかったのが最高に悪い。

旬を過ぎてからやるとろくなことがないという、いつものヤツ。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
6879 イマジカ      -54,493
8462 ハピネット      +486
8462 FVC         +361
(約定数 18)
今日の合計        -53,646

昨日、いろいろ書いたら石原都連会長が小池氏に対して、「党員と思ってない。追放!」と発言したと報じられた。

ホントに、自民党都連はスピード感ゼロ。
今頃そんなこと言っても、小池候補のプラスにしかならないってわからんとは、、、。

経済対策やら追加緩和の情報がマーケットを踊らせた感じだったが、いくらお金を使っても今までのような公共投資だったら一過性の効果しかないから、、、。

アナリストたちも、そのことを指摘する人がいるが、建設株が上げていくのは、こちらも旧態依然の反応か、とりあえずは、、、。

成長戦略と意味のある規制緩和にしっかり使ってほしい。
自動運転に5000億とかやってみな( `ー´)ノ

そしたらアイサン、復活するから、、、(今日、少し上げてたけど、、、)。


こんなんですが、これからも応援、よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/532-601f7e40

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR