Entries

ニンニンかぁ、、、

7/ 15

相変わらず任天堂がすご杉。

新興市場は先物登場前で、初日の景気付上げのために株価を抑えてるのか?
それなら許すが、そうでなかったらシヌ、、、。

余力確保のために切ったトランスを除けば、デイはトントン。
DMPの寄りの噴きに飛びついたのが痛かった。

ミクシィ
今日はリバるかと寄りで入ったが、下げて投げ。
その後、買いと売りでマイナス解消したが、その後は動きがほとんどなくて監視のみ。

久しぶりにミクを触ってみたが、松井やSBIをやってない自分には空売りできるのはいい感じだった。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
2121 ミクシィ        +6,198
2342 トランスG      -40,221
3652 DMP        -6,719
4594 グリンペ       -616
8462 FVC        +2,089
(約定数 21)
今日の合計        -39,260

ポジが軒並み下がって、クリックから「お金をいっぱい入れて」と来るかもしれなかったので、トランスを切ったが、必要ない感じだった(´・ω・)。

もう、早くみんな任天堂に飽きてほしいが、まだか、、、、(´・ω・)
そーせいのレーティング引き上げの上昇も1日で終わりだったが、ジリ下げのヨコヨコだった。

火曜日は日経の続伸に一息ついて、マザーズ先物記念で新興に資金が来て欲しい。
来なかったら、、、激オコまくる(´・ω・)。

こんなんですが、これからも応援、よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/525-76e34dc8

トラックバック

コメント

[C190] こんにちは

こんにちは。
いつもブログ拝見しています。
私も、任天堂は入れずでした。
きっと、儲かる人はこういう銘柄に勇敢に入っていかれるんだろうな~…と(;^ω^)
私はデイトレを始めたばかりですが、いろんな銘柄に手を出すのが苦手でして…。
1つの銘柄で練習(固執?)しております。そーせいですが(^^;)
先日のEU暴落で〇〇〇万円ふっとばしましたが、まだ固執しております(;^ω^)
Kuさんは毎日いろんな銘柄監視されていてすごいですね…。
マザーズ先物でどうなることやら、ですがまた来週からお互い頑張りましょう!
応援しています!

  • 2016-07-15 19:25
  • のぶ
  • URL
  • 編集

[C192] Re: こんにちは

のぶさん、こんばんは。
コメントに気づかず、レスが遅くなってしまい、ご気分を害されたかと恐縮しています。

任天堂の2日目に、そーせいを切って入ろうかと気持ちの半分くらい思ったのですが、結局できなかったのが今の私のスキルです。
変わり身を素早くしないと、今の相場は(昔からか)乗れないですネ。

> 私はデイトレを始めたばかりですが、いろんな銘柄に手を出すのが苦手でして…。
> 1つの銘柄で練習(固執?)しております。そーせいですが(^^;)

私も新規の銘柄になかなか行けません。
旬が過ぎても、いつまでもその銘柄に執着して何度も痛い目を見ています。
そーせいは、後からチャートを見ると、簡単に取れそうなんですが、実際に買うと意外とムズカシイと思ってます。

とにかく焦って高値で買わないことですネ。
もし、買って下げたらLCをすぐにって、私はできてないですが、、、。

> 先日のEU暴落で〇〇〇万円ふっとばしましたが、まだ固執しております(;^ω^)
まったく、イギリスが嫌いになりましたよ。民主主義のお手本の国だったのに、、、。

> Kuさんは毎日いろんな銘柄監視されていてすごいですね…。
監視だけはしていますが、ピントがずれてる感じです。
もっと、旬の銘柄に監視対象を変えていかなければと思ってます。
監視は、MONEXのマルチチャートビュアーで40銘柄ほど登録して使ってます。

ただ、銘柄の登録センスがなく、数日騒がれてから、やっと監視対象に入れることが多いです。
そうなると株価はピークあたりになっていて、買ってはいけない感じなので、下げでリバ狙って執着してやられるのがいつものパターンです(´・ω・)。

> 応援しています!

ありがとうございます。
これから夏休みを迎えて、また閑散相場になりそうなので、やりにくさが増しそうです。
のぶさんも、頑張ってください。
  • 2016-07-19 21:48
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR