Entries

新興、強し

5/ 13

決算で株価が大きく動く中、日経は下げたが、新興はそーせいのリバとともにプラスになった。

トランスG
黒字決算でPTSも高くて期待したが、寄り天だった。
ここでいったん全部手じまうのが正解だったが、寄り天とはね、、、。
下げたところで買い増しし、利確は200だけだった。

トラは何か出ても当日は上げないことも多いので、週明けに期待。
今、増資のIRが出たが、どうなるか、、、。

そーせい
寄り前の気配が一時1000円安になって、引けはプラス1220円高。
2回入ったが、2回目に振られてLCしてしまい、その後噴き上げて机を壊しそうになった。

が、追撃はしなかった(´・ω・)。

Gぺプタイド
なんか寄りは逝って来いが続く感じだが、そこでもっと売れば良かった。
ほとんどマイナス圏だったが、欲張らずに回転した。

アイサン
FVCとアトスパが上げてるのに、こいつは下げ下げ。
で、買い、買いで待っていたら戻してくれたので利確。

結局、FVCと同じくらいの利益になった。

FVC
昨日、逝ってこいになったので、しばらくだら下がりかと思ったら上げ上げだったのでイン。
いつもの感じでロットがたったの200だったのがアホだった。

何度もインしては利確したが、後場の後半は弱くなってきたので監視のみ。

大きく下げたらまた買いたい。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
2342 トランスG      +3,592
3663 アートスパーク   +4,064
3853 インフォテリア   +7,263
4565 そーせい      +5,320
4594 Gぺプタイド    +17,810
4667 アイサン     +62,519
8462 FVC        +63,524

(約定数 78)
今日の合計       +164,065

来週はいよいよサミット前で政策発表があるか?

もっと大々的に成長戦略に力を入れるべき、とSTOCKVOICEのゲストがおっしゃってたが、激しく同感。
自動運転の実験とかもサミシイ感じらしい。

こんなんですが、これからも応援、よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/480-43951246

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR