Entries

自動運転、逝って来い

5/ 12

マザーズ指数が冴えないなか、日経は寄り底で堅調。
賑わってる銘柄のみ高値を取ってきて、ポジ株はホットカレ状態。

仕方がないので、もうJCになってしまったが、ロックオンやブランジスタに入って即逃げしていたら、、、

後場から自動運転、突然の噴き上げ、、、( `ー´)ノ

FVC
昨日、怪しい動きと書いていたが、今日はさらに安値で、高値も今一。
おいてけぼり感MAXだったが、後場から約定しだして上げ上げ。

ドンドン利確していくので、あわてて全指値を取り消して仕切り直しをしようと思ったが、アトスパにも来ていて、悲鳴。
途中、押し目もあったので弱気になって控えめな指し目で約定した。

先日の噴き上げは具体的な材料があったのに、結局逝って来いになったので、今日は全部売ってしまった。
そこからさらに150円ほど上げたが、安いところでも売ってし、、とアキラメ。

最後はかなり下げたが、大口の仕掛け上げだったなら、また買い場が来ると思って利確後は手を出さず。

アトスパ
FVCに比べて動きが鈍い感じがしたので、高値掴みを利確していったが、あわてていたので損切になったのもあった。
こちらは超JC分を今日の高値付近で売れて、最後はノーポジにした。

アイサン
上げも7500円までだったので、結構残してしまった。
これこそ、少し高いところでLCしておけばよかったが、、、。

今日の上げには不完全燃焼感が残ったので、引けの下がったところで買いを入れてみた。

Gペプタイド
自動運転の上げで大きな含み損が減ったが、それに入れ替わるようにこいつがやってきた。
大口の空売りはまだ続くのか、、、。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
3663 アートスパーク  +24,241
3690 ロックオン     +6,863
4565 そーせい      +2,662
4594 Gぺプタイド     +892
4667 アイサン     +41,173
6176 ブランジスタ    +8,736
6182 ロゼッタ      +3,771
8462 FVC       +388,405

(約定数 76)
今日の合計       +476,743

後場は自動運転で忙しかったので、ロックオンとかに手を出さずに済んだ。
しかし、ブランジスタが最後にS高復活とは、、、。

逝って来いの銘柄は上手く乗り降りして、やっぱり旬のヤツをやれってことか、、、。
でも、いつ崩れてもおかしくないほど上がっているので危険すぎる。

こんなんですが、これからも応援、よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/479-9ac64623

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR