Entries

前場まで、新興イケイケドンドンだったが、、

4/ 20

先物やCMEが17,000円台で返ってきたので、もっと上げると思いきや、、、。
それでも新興は後場の崩れまで強かった。

オープンハウス
昨日は超ヨコヨコだったのに、今日はGU。
手仕舞うためにも、寄りで買いだったが、勇気出ず。

放置していたら、約定音で100約定。

残りはLCして、とにかくいったん終わらせようとして売ったら、やはり少し上までだが、こんな小さなLCにこだわるのがいけないと自覚はしている、、(´・ω・)。

アートスパーク
このところ、ボラが大きくなってきていて、弱いのかダマシなのかよくわからなかったので、下で買い増ししてなかったら、、、。
2,000円台まであと少しまで上げたし、後場の急落で大きく掘った後もそこそこ戻ったので、リバの力がそこそこついた感じ。

エディア
直近IPOにありがちな売り圧力の強さ、、、。
利確後、ガチホしすぎて、難儀ちゅう。

そーせい
基本、今日はやらないようにしようと思っていたが、リバについ乗ってしまった。
欲張らずに利確2回で深入りせず。

引けにかけての上げはインしてもよかったかもしれないが、いきなり100円落としが来るからヤメといた。

アイサン
寄りでインして、そんなに強さを感じなかったのですぐ利確したら、、、、。
新興のバブルに乗って、JC分の100を利確で終えられた。

残り、100だが、かなりのJCなので、新興相場の様子を見てそのうちLCするかも。

FVC
取り残された感じのFVCだが、ようやく少しリバってくれた。
今日のピークどころでは、取りこぼし感いっぱいだが、バイオ相場が調整に入ったら、出遅れってことでまたこないかな(´・ω・)。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
3236 プロパスト       +8928
3288 オープンハウス   -1,400
3663 アートスパーク    +10,547
3935 エディア        +10,966
4565 そーせい       +19,317
4594 グリーンP       +5,268
4667 アイサン       +30,280
8462 FVC         +70,352
(約定数 72)
今日の合計         +154,258

月初3日間で220マンのマイナスを計上したが、新興バブルのおかげで月間プラ転まで100マンほどになった。
そーせいが続落すると、新興の空気も悪くなりそうだが、物色の広がりとかでなんとか維持してほしい。

今日はクリック証券の手数料無料の判定日だが、あと1億ほど足りなかった。

最近、値がさ株をやることが多くなったせいで、これまでにない売買高になったが、来月はGWもあるので、手数料無料化への道はまだ遠そうだ、、。


こんなんですが、これからも応援、よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/467-cfafe5f1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR