Entries

マザーズ、7.5%上げって、、、

4/ 19

昨日からは下へ行って来いになった感じだった。
それにしても、マザーズ7.5%上げとは、、、。

トランスG
なかなか上がらないのでLCも含めて全売っていったら、さらにちょい上げ。
そーせい効果なのか、、、。

下がったらまた買う、地味だけど堅実なヤツ。

アンジェスMG
結構持ち越したが、寄りで全売りでほぼ同値だったが、そーせいが上げるだろうからと、連れ高を期待して売らず。

そしたら、大人?の強烈な振るい落とし、、、。
必死に耐えたが、まさに切ろうとしたところで下げ止まった。

ラッキーだったが、ラッキーではイカン( `ー´)ノ
上げの途中の踊り場で少し回転してしのいでいたらようやく上げ。

JCはLCしていったん手仕舞いしたら、後場に一段高になったが監視のみ。

そーせい
前場は他のを買ったら余力がなくなって見送り。
余力ができたときは上げすぎて入れず。

後場、ピークアウトした後のリバ狙いでインするも、微妙だったので逃げ。
そうすると、少し上がるというね、、、。

アイサン
今日は寄り天なのか、、、。
寄りで売らないと、寄り天とはムカつくが、、、。

仕方がないので、インしては小さく利確というコツコツだった。

FVC
もうダメかと思ったら、1回小さく噴いた。
急な行ってこいだったので、うまく利確できず、、、。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
2342 トランスG       +10,076
3663 アートスパーク    +7,549
4563 アンジェスMG    +31,990
4565 そーせい         +2,319
4594 グリーンP        +3,337
4667 アイサン        +47,224
8462 FVC          +9,529
(約定数 73)
今日の合計          +112,024

そーせいはどこまで行くのか、、。
信仰心の足りないぼんくらなので、直接の恩恵は少ないが、これが崩れるとバイオバブルも終わるのか、、、。

「太陽に近づきすぎて羽を焼かれないように」というツイートに100拍手あげたい。

これはバブルだからと思って大崩壊にそなえながらも、バカになって買うこともやらんといかんのか、、、。
マイペースを崩さないように、無理しないことが大切かも、、、。


こんなんですが、これからも応援、よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/466-1cafa85c

トラックバック

コメント

[C174] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR