Entries

S高、多数あれど、、、

4/ 18

4月14日夜に起きた熊本地震は16日になっても、震度6以上の地震が何度も起こって、こちらが本震とのこと。

遅ればせながら、お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみを申し上げるとともに、被災された方々にお見舞い申し上げます。

アンジェスMG
GUでいったん下げた後、リバって来たので、今日も上げるのかと思ってインしたら、やっぱりJC(´・ω・)。
ナンピンするも、下げ止まらず投げ、投げでマイナス3万。

で、いつもの通りに、投げたところが底でリバって来たのでインして確定分はちょいマイナスに。
その後も、しつこく買ってみたが、買うと下がるで持越、、、(´・ω・)。

そーせい
GUで、?という感じだったが、強い。
寄り後の動いているときにインしたが、ヨコヨコ状態なので無理せず利確。

その後、激しく上昇しましたとさ、、、。
もう、買えん。

免疫生物
お昼に特許査定のツイートを見て、後場寄りでインしたが、人が集まってこない、、、。
そのうち、下げてしまったが、妙だと思って辛抱しているとやっと上がった。

下げを見せられたので、欲張らず利確したらいつものさらに上へ、、、。
板が薄いだけに、大人のやりたいようにやられたか、、、。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
4563 アンジェスMG     -4,807
4565 そーせい         +7,684
4570 免疫生物       +15,426
4667 アイサン        +34,798
(約定数 73)
今日の合計          +53,101


こんなんですが、これからも応援、よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/465-3b5f610b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR