Entries

日経、反落だが、底堅い感じもあり。

4/ 15

日経はプラスになる場面もあったが、反落でひけた。
マザーズは堅調な印象を受けたが、直近上昇してきた銘柄が調整する感じだった。

トランスG
動きがなくてしばらくダメかと思ったら、前場後半に上げたので、つい売ってしまった。
行ってこいになったので買い戻して、もう1回のプチ上げで利確。

最初の頃は1000株単位、少ない時で500だったのに、今は200か300株でインしてしまう。
打診買いなのに、買いの後が続かない、、、。

安いところで買うときは、もう少しロットを上げていこう。

オープンハウス
GDだったが、意外に底堅かったので少し買い、買い。
日経の下落局面であわてて売ったが、こいつはもう少し上げ。

どうやら、住宅関連株の上昇につられた感じだったが、気づくのが遅かった。

アートスパーク
自動運転でアイサンが来てたのに、出遅れ?
ジッとまっていたら1チャンスあったので利確したが、逝ってこいであっけなかった。

そーせい
ノーポジで今日はGDだった。
寄りで動きがありそうだったのでイン。

欲張らずに利確したが、早売りだった。
行ってこいになってから、低いところで2回転くらい。

後場寄りの謎のGUは、特に材料がない感じだったので見送り。
これも行ってこいになったが、リバ取りは見送った。

アイサン
今日もGU。
また寄り天かと思ってすぐ利確したが、日産の自動運転がらみだと売ってから気づいた。

その後の上昇にはついて行けず、ガラの後1回転。
も少しで、JCの買値に近づいたが、そこでLCすればよかった、、、。

FVC
アイサンとアトスパが来てるのに、こいつはほとんど動きナシ。
また、買い集めてしまう日だった。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
2342 トランスG        +11,085
3288 オープンハウス     +8,535
3663 アートスパーク    +21,144
4565 そーせい        +49,750
4667 アイサン        +31,192
8462 FVC           +2,259
(約定数 51)
今日の合計          +123,955

結局、そーせいはプラスで引けたが、このところ上げてきていたバイオに一服感がでた感じだった。
小野薬は大きく崩れた感じだが、そーせいはなんとか値を保った感じで、値固めしてるのか?

でも、来週どうなるかはまったくわからない。
そーせい、ノーポジだからGUか(´・ω・)


こんなんですが、これからも応援、よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/464-1a7c0801

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR