Entries

日経、7日続落するも、マザーズはリバ開始か?

4/ 6

NYでは円高が一層進んで、ダウ下げもあってか日経も軟調で、結局小幅安で6日続落。

円高が進んだのは、首相が米WSJとのインタビューで「恣意的な為替介入への介入は慎むべき」と語ったことが伝えられたからだとか、、、。

トランスG
大幅GDであせったが、信じてナンピン。
でも700円を割ったところではさすがに買えなかった。

その後、突然噴き上げたが、特許がらみのツイートが出てたので、お昼のIRに期待したが出ず。
それでも、結構戻してきたので、少し利確。

そーせい
寄り前のえげつない下げの店板。
75日線あたりまで下げるかもしれないと思って臨んだら、実際そうなった(´・ω・)。

寄りでいったん上げて、ポジ株の逃げ場になったが売らず、激しく後悔。
やはり、やられの戻りはいったん売りだった。

その後、75日線手前まで下げてもみ合ったので、何度かインして小回転。
ようやくプラテンしてくれたが、いつものようにガチホできなくて利確していったので、昨日の損にほど遠い利益。

最後のポジを決済した後、さらに上がっていったので追いかけてイン。
急落を警戒しながら、何回転かしたが、インアウトのタイミングは今一だった。

そーせいは持越しゼロにしたが、明日はGUなのかもしれない、、、。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
2342 トランスG        +25,923
3288 オープンハウス    +12,175
3663 アートスパーク     +23,267
4565 そーせい        +129,200
4667 アイサン         +8,529
8462 FVC           +1,843
(約定数 90)
今日の合計          +200,937

新年度に入って、初めてのプラスになった。
大ヤラレが続いたので、今日プラスになってホッとした。

--------------------------------------------
首相のインタビューはいつのことかは知らないが、反転したいこの時点で伝えられたのはマズイだろう。
為替と日経が連動して来ているのは周知のことなんだから、言わなくてもいいことをなんで言うかな?

むしろ、「実体経済を無視した投機筋の強引な仕掛けにはしっかり対応していく」、とか言っていれば心強いのに、どこまでエエカッコシイなのか、、、(´・ω・)。

クルーグマンらに教えを乞うて、オフレコ暴露されてとか、ちゃんと国益考えてくれなくちゃ、、、(´・ω・)。
GPIFの運用成績を発表するのは参院選後とか、姑息なことばかり考えてるから足元見られる。


こんなんですが、これからも応援、よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/457-7be97fa4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR