Entries

為替が先か、株安が先か

4/ 5

上海指数は今のところ+1.45%、一方日経は-2.42%、マザーズは-5.98%という始末。
「為替が先か、株安が先か」とかマーケットワイドで言ってたが、、、。

このブログのリンク先には円高株安を煽っているようなサイトもありますが、為替が110円を割るのは時間の問題なんだろうか?
サミット前に日本発世界株安になることだけは避けようと思ってるだろうけど、他国のせいにして足元を見ないと間違うよ。

そーせい
昨日のIRによる逃げ場を生かせなくて、今日も底値まで引っ張って投げ。
その後もインして、無限負けだった。

100株、売り残したが、全体の地合いが好転しなければ75日線の13,000円付近までいくような気がしてきた。
マザーズ指数がそーせいの上昇で上げてきただけに、新興全体に与える影響もかなりだろうに、、、。

ジグソー
そーせいより先に2000円以上下げた後、驚異のリバを見せた。
ロスを生じさせながら回転したが(インして放置が正解だった)、100株ではねー、、。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
2342 トランスG           -67
3663 アートスパーク      +5,181
3914 ジグソー         +68,269
4565 そーせい       -2,020,772
4667 アイサン         +30,819
8462 FVC            +2,384
(約定数 73)
今日の合計         -1,914,186

そーせいで豪快(後"悔)に負けた。それも2日のポジで。マイナス億トレなのに、、、。
含み損で余力なしで引きずらないだけマシなのか、、、。

サミット前なので、あの勘違い男がなんかやってくれるのを期待するが、そういうヘタレな自分が情けない(´・ω・)、、、。

一応、今月もプラスが目標だが、、、。


こんなんですが、これからも応援、よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/456-2df3d200

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR