Entries

マザーズは続伸か、、、

3/ 7

日経の連騰が止まったけれどマザーズは続伸。
そうせいがプラマイ行ったり来たりなのに、、、と思っていたら、LINE関連の上げ上げのせいか。

そっちはまったくやってなかったので、マザーズ指数の上げが謎だっという鈍さだった(´・ω・)

寄りではさくらとインフォにインしようか迷ったが、JCになって下がると思って手を出さなかったのが今日の○だった。

トランスG
連続IRにも関わらず、金曜は下げに転じて、今日も下げ。
600円台の下まで下がるかと思いながらも、未練があって逆指値を設定していたがそこらが今日の底値でいらぬ約定音。

そこから下げ止まる感じがしたので、買い戻してその損を帳消しにした感じ。
カイオムに引きずられたのか、引けは上げて終わったので、まだ期待できるか?

アートスパーク
持ち越していたのに、寄りのGUに気づかず。
まぁ、気づいていても、まだ上げが足りなかったのでスルーしたと思うけど。

金曜の引けあたりで買える強さがあればな、、。

インフォ
予想通りに下げたが、1回高値で入っていた。
下げの予感ですぐに逃げ。

安くなってから少し買ってみた。

カイオム
2月に540円台でバカなJCインしてからナンピンし、しばらく持っていた。
今日、ようやく手仕舞いしたら、ヨコヨコの後ジワジワ上げてS高に。

赤字で希望退職までとっていたので、買値以上に大きく上げたのは不思議だったが、不思議にはついて行かないようにしたい。

アイサン
GUしたのは予想外だったが、日経が弱いせいか上値が重すぎ。
小さく利確した後、下げたので買いを2,3度繰り返し、、、。

FVC
アイサンとアトスパに遅れて上昇。
最初からGUでくればもっと利益出たのに、いつもの安売り。

この上昇局面で買い戻せなかったのが今日の×

下げてからおっかなびっくりで買い戻し。
上げの途中で買えないのに、下げの途中で買ってしまう。

この価格帯は、まだそんなに大きく崩れないだろう、、、?
という気がするだけのお祈りトレードか(´・ω・)

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
2342 トランスG          +1,157
3663 アートスパーク      +3,512
3853 インフォテリア       +184
4583 カイオムバイオ       +667
4667 アイサン         +20,300
6758 ソニー          +18,496
8462 FVC            +9,409
(約定数 46)
今日の合計          +33,425

日経は1,7000円を挟んだもみ合いがしばらく続くのか、、、。
グランビルの法則からは、今が仕掛けの時らしいが、教科書どおりにいくのだろうか、、、。

ただ、原油が上がってきている間は底固く行くのでは、、、。


こんなんですが、これからも応援、よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/436-2765caa1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR