Entries

4連騰で17,000円台に

3/ 4

引けでは4連騰で17,000円台に乗せてきた。
このところの上げで調整もあるだろうから、無理せずに含み損も増やさないようにしようと思って相場に臨んだ。

トラGは大きくGDで寄ったが、いつものことなので2回ばかり買い増しして、次に上がるまで放置体制、、、。

オープンハウス
昨日の仕込みと下げたところで新規買いして利確。
JCした300株の買値まではまだ遠い、、。

さくらとインフォテリア
昨日までの上昇の蚊帳の外に置かれた感じのフィンテック関連。
今日も下げて始まり、反転は来週かと思っっていたが、、、。

ビットコインに関する閣議決定が伝わってマネパが上昇すると少し遅れて噴き上げ。
仮想通貨ですぐこっちに来るとは思わなかったので、利確しながら売っていった。

インフォの方が強そうだったので押したところで買い増し。
前場でJC分を少し残したが、後場が始まると約定音。

調べたらインフォにIRが出てたのでまたインして2,3回転。
合わせて15万くらいの含み損が消えて利益になった。

そうせい
鬼の強さのそうせい。
これだけ上がるともうやれないと思ったけれど、余力ができてきたので天井から下がってリバり始めたところでイン。

少しだけ利が乗ったものの、間もなく下げてLCを躊躇しているうちに下げ下げ。
途中でナンピンしたら、さらに下げて悶絶。

おちついて考えてみたら、寄りですごい上髭をつけたので、これは天井をつけたのかと絶望、、、(´・ω・)。
最初の深押しより下がったら切ろうと思っていたら、そこまでは下がらず、底堅さも感じられたので辛抱。

ジリジリしながら、ようやく上げてきたので薄利で手じまったらそのまま上へ(´・ω・)。
追いかけちゃダメなのに追いかけて、また下げてハラハラしてようやく逃げ。

心臓に悪いので、その後は触らずでした。

アイサン
下げたけれど、底値は固い感じなので、新規インして利確。
今日の一休みで、また来週は上げてほしい。

ソニー
材料(報道)が出たのでインしてみた。
下げて振るい落とされそうなのを我慢して(ただのLC下手)利確。

FVC
寄り天だったが、そこで売るものなし。
その後は下げて低調だったが、インして小さく利確。

このごろ元気ない、、、。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
3288 オープンハウス     +13,116
3778 さくらインターネット    +1,167
3853 インフォテリア      +50,816
3914 ジグソー          +7,500
4565 そうせい         +13,789
4583 カイオムバイオ      +3,407
4667 アイサン         +20,300
6758 ソニー           +7,156
8462 FVC            +7,175
(約定数 95)
今日の合計          +124,426

トラGとアイサンが下がったので含み損は増えたが、さくらとインフォを手じまえたのでOK。
アートスパークにリバが来なくて困った、、、(´・ω・)。

余力ができたのに、ロットは相変わらず小さいままだ。

今まで大きく買って含み損を増やしてはバカ投げしてきたので、雑なインをしないよう気を付けよう。


こんなんですが、これからも応援、よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/435-9e509fc5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR