Entries

夜明け前か、、、

3/ 2

欧・NYの上昇を受けて東京は窓を開けて上昇。
トラGも昨日引け後の好IRを出してSの気配で(*^^)v

イメージワン
このところジリジリ上げてきていたが、昨日下げてたので買い増し。
今日は宅配にドローンを活用するという報道のせいでGU.

イメージワンがドローン銘柄だと今日知ったが、結果オーライだ。(´・ω・)

アートスパーク
午後のピークあたりで触って小さく利確をしていたらガラって持越。
この逃げられないパターンがまだ直らない、、。

さくらインター
寄り天だったが、そこで全部売れば同値逃げが可能だったが、地合いが良さげだったのでJC分を残したら下げ下げ。
新興も全体的に強い中、さくらとインフォは上値を押さえつけられた感じ。

ある程度まで買い増ししたけれど、途中から放置。
大きく下げることはなかったので、今日は仕込みの日だったのか。

アイサン
寄り前の気配は微妙だったが、今日も強くて予想外の上昇。
この上昇に大ガラのトラウマからなかなか入れず。

やっと入った時も微益で逃げるというダメトレードだった。

S行きそうになったので、指値を全部取り消し。
そしたら、その後インした分を売るとき最高JC分を売ってしまい、マイナス30万(;´Д`)

私の場合、含み損を解消するための引っ張りしかできないので、無駄なマイナスを確定した気もするが、考えようによっては良かったかもと思いなおして引きずらないように、、、(´・ω・)。

FVC
アイサンが来ている割には弱い。
弱いところで買い増して、引っ張れなかったのが反省。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
2667 イメージワン        +33,200
3288 オープンハウス        +8,002
3633 アートスパーク        +2,544
3696 セレス              +782
3778 さくらインター         +9,414
4667 アイサン           -289,827
8462 FVC             +16,285
(約定数 18)
今日の合計            -219,600

昨日、5,000円台でアイサンを売らねばと書いたら、ミスってだが売ってしまったので良しとしよう。
トラGとアイサンが上げたおかげで、この2日間で含み損が半減した。

今日の引け後にトラGがまた好IR(特許査定)を出してきたので、明日もS行くかも、、、。
アイサンもなんか出して!

この調子でトラとアイサンがあと2日上げれば含み損が消えるが、他のインしたヤツはやらかし系もあるので気が抜けない(´・ω・)。

明日上げれば今年初の3連騰らしいので、日銀でもなんでも動員して上げトレンドに転換してほしい。

そしたら長い冬がやっと終わる、、、、


こんなんですが、これからも応援、よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/433-f80b2196

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR