Entries

待ってたぞ自動運転

3/ 1

昨日の引け後の円高と下げはやはり気にする必要はなかった。
今のところ、下げても底堅さが感じられ、普通で行けば値固めの後上昇するか、、、。

寄りから下げていったけれど、DeNAの自動運転の報道があってかアイサンがGU後上げていったので前場の弱さは気にならなかった。

DeNA
自動運転の報道でGUするも、ちょっと押した。
その後上昇の感じがしたのでインしたけれど、「よくもだまされた!」インだった。

昨日の終値あたりまで下げてようやく反転しだしたのでナンピン。
ところが、上値が重くて微損で見切り売り。

日産の自社株買いもGUでインして、投げようか迷った末に持ち越して現在含み損中。
今日、ようやくコツンと底に当たったか、、、。

オープンハウス
先日、なけなしの余力で新規買いしながら欲張って利確せず、今日はついに含み損を増やすことになった。
日経のリバにあわせる感じで上げてきたので、地味に利確しさらにもう1回買い。

アートスパーク
後場からアイサンに連れてか上げてきたが、見逃し。
天井を付けた後のリバ狙いでインしたが、すぐ逃げ。

その後の押しでは高値圏だったのでビビって入らず。
FVCに無駄ダマ打つよりは今日もこっちだったよ、、、(´・ω・)

アイサン
このところ下値を切り上げてきていたが、今日のS高はDeNAのおかげか?
何度も上げては下げて痛い目にあってたので、ポジに利益が出たところで利確してしまうバカだった。

S高は読めないにしても、もう少し引っ張れないものか、、、。
まぁ、最初の利確から今下がるかとビビってたのでムリなはなしだ(´・ω・)。

FVC
下げすぎてたので、上げも中途半端な感じだったが、ポジ株整理した後またも早買い。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
2432 DeNA              -637
3288 オープンハウス       +10,547
3633 アートスパーク         +687
3696 セレス             +6,446
3853 インフォテリア        +16,028
4667 アイサン            +7,435
8462 FVC             +17,031
(約定数 18)
今日の合計             +57,333

アイサンがこの間4,000円付近まで下げた時、5,000円台の時に全部LCしてればよかったと思ったけれど、いざ5,000円台に戻すと売れない(´・ω・)。

このところ自動運転の話題がまた出てきているので、もう少し上げてからと思ってしまう。
今日はトヨタや日産も安かったが、日経が上げてくれば自動運転ももう一段高あるのだろうか、、。

あとはアイサンが自前の好IRだしちくれ

しかし、ドル円が厳しそうだから過度の期待は禁物だ。


こんなんですが、これからも応援、よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/432-827b3b87

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR