Entries

強いのに触れず苦労ばかり、、、(´・ω・)

2/ 24

寄りは特売りとかGDで始まって絶望(´Д`)
そしたら急速にリバって来て、自動運転来てる?と一瞬歓喜しましたが、逝って来い、、、。

オープンハウス
日経のGDに合わせる感じで寄りで売り込まれた、いや売られ杉だったろう。
自動運転で利確して余力ができたので300買い増したけれど、ヨコヨコに焦れて100は即売り。

しかし、やはり後場に上げてきて一時2,000円回復。
先週、自社株買いを発表していたので、地合いが良くなれば超JC分も捌けると期待するが、新規買いの分は結局全部売ってしまった(´・ω・)。

アートスパーク
若干の含み損で持ち越したが、寄りでさらに下がって暗澹。
しかし、急速に戻して利確していった。

上げの途中で入った人は利を伸ばしていけるが、含み損から上げるとやれやれ売りをしてしまう。
むらやんさんがMONEXで言ってた「自分が買った値は意味がない」の境地は遠いな~。

下げの途中で下手杉インして持越。
インしてから、これはもっと下がると強く思ったけれど手がフリーズして下げるのを傍観。

あの「これは下がる」という感覚を刻んで、次からは手にLCを実装したい。

FVC
自動運転3兄弟のなかでは唯一昨日の高値まで上げたけれど、まだまだと思っていたら、やはり逝ってこい。
これも他と同じパターンの売り買いだった。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
3288 オープンハウス       +6,956
3663 アートスパーク       +17,925
8462 FVC              +9,535
(約定数 29)
今日の合計              +34,416

トラGは特にIRとかなかったけれど底堅く、600円台の値固めをしているのか。
邪悪な奥が家出したとか書かれてたけど、今週IRがあるか気になる、、、。


こんなんですが、これからも応援、よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/428-3b7ef817

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR