Entries

上げた割には、、、

2/ 18

今日は寄りが高すぎた感じ。
気が弱いくせにNYが上げると思いっきりGUで始まり、上値が重いと気弱になって下げ下げ。

その後、ヨコヨコで最後ちょっと上げてドスンという、なんともゲスな動きだった。
チャイナに上から目線でういろいろ言う割には、チキンすぎるだろってボヤキ(´・ω・)。

トランスG
IR出てGUしたが、上値重く弱い。
東Ⅰに資金を持っていかれたか、、、。

でも、デ西はS高してる。
トラは先日のIRで逝って来いだったのがしこってるのか。(自分もそうだけど、、、)

で、ポジを若干増やして売りはなし。

オープンハウス
日経が上げればコイツも上げるだろうと、2,000円以上になるのを待って利確。
昨日、余裕があれば安いところで買っていたのに、というタラレバ、、、。

サイバネット
前場の寄り天で即急落したので、売り逃し。
その後の下げ下げで、買い増ししようかと思ったけれど、いつ上がるかわからんので見送ったら上げのモードになった。

最初の上げモードで、JC分を除いて全部利確。
次の噴き上げ時には、これはS行くだろうと思いながら買いを見送り。

なんであの場面でフリーズ(ただ見てるだけ)なのか、、、。
含み損作るの得意なんだから、ここは行くとこでしょ( `ー´)ノ

そうせい
余力がない時に良く上がるわ、、、。
高値をつけて少し下がったところからのヨコヨコでちょこっとイン。

どこまで上がっていくのだろう、、、。

アイサン
GUで寄り天気味。
途中からアトスパに連動しなくなった。

その時点で、乗り換えるべきだったか。
明日、今日の時間差で上げてくれたらいいが、、、。

FVCと連動していたな。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
3288 オープンハウス       +28,990
4312 サイバネット         +14,515
4565 そうせい           +11,170
4667 アイサン           +21,766
8462 FVC              +7,255
(約定数 41)
今日の合計            +83,696

一応、確定分はプラスで、全体の含み損も減ったものの、新規の含み損も出ているので、売り買いを見直ししなくては。

もう、下げたところで買っておくしかないな。
そのためには、上げたところでは利確してポジを減らして余力をつくっておかないとダメ。

下げの途中では買わない。
買えずに上がっていったら、その回は縁がなかったと思って次を待つ余裕が欲しい。


こんなんですが、これからも応援、よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/424-5edbba44

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR