Entries

nannda,

2/ 10

寄り前の気配、高い!
リバ来たかと思うのはど素人?
→ やっぱりど素人でした(;´Д`)

サイバネット
寄りが高かったので、キターと思ってイン。
これがまったく無駄なインだった。

今日の底値付近で、見切りをつけて投げて、インフォの足しにした。

インフォテリア
今日、決算らしいが、この地合いで強い。
さくらをしり目に強かったので、これは好決算かと思ってインして回転。

サイバネットの損失を埋める利益を取っていたが、後場いきなりの特売り。
どんどん気配値を下げていくも、HPや「適時開示なう」アプリにはまだ決算出ていない、、、。

ツイートを確認すると「特損計上」
これかと思って200株だけですが、成り売ってマイナスス2万。

ところがようやく表示された決算はプラスじゃんと思っていたら、売れた後に激戻しの様相。
あわてて、買い戻して、何回転かしてプラスになった。

プラスの決算なので、金曜もいけると思ったけれど、一応インフォはノーポジにした。
ここらの判断がダメっぽいが、、。

カイオム
適時開示なうで材料が出たのを知っていたが、インフォに気を取られてインが遅れた。
Sまで待たずに微益で決済。

その後、Sつけてから下げてきたのでインしてさらに下げ。
米国特許でこんなに弱いの?と不安になったけれど、戻してきたのでインして小さく回転。

材料を信じきれず、振るい落とされ小幅な利益だったが、
今の相場は「頭としっぽはくれてやれ」で行くべきと思うので、良しとしよう。

FVC
自動運転が上げていたが、グーグル関係の報道が材料?
昨日のJCは解消しようと思えばできたが、確定利益を減らしたくなくて利確のみにした。

日経の売られ杉が収まれば、これらも水準訂正があるんじゃないかという自己都合良しの期待から(;´Д`)

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
3853 インフォテリア       +28,531
4312 サイバネット        -18,014
4583 カイオムバイオ       +7,358
8462 FVC             +30,233
(約定数 69)
今日の合計            +48,108

クリック証券から、また「お金くれ」のお知らせが来たので、少し多めに入れて買いができるようにしておいた。
材料の出たトランスGが寄ったら買い増そうと思って、、、。

結局、寄らずのS高。
昨日、引け間際に300買い戻しておいて、ラッキーだった。

一方、サイバネットの他に寄りで買ったオープンハウスは日経とともに下げ下げ。
場中にでた物件完売のIRもスルーされた。
引けに100ナンピン。

日経の下げも、ここらで少なくとも一服するんじゃないの?


こんなんですが、これからも応援、よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/419-e92894ee

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR