Entries

テーマ株崩壊、、、

1/ 29

アイサンだけではなく、他のテーマ株も寄り天で、前場からテーマ株は一部を除いて大崩壊の雰囲気。
アイサンなんかは高値から結構下がってるので、下げから外してくれてもよかったのに、、、。

黒田バズーカで日経は乱高下で結局上げたのに、新興は戻り悪し。
新興も指数がプラスって、信じられないんですけど、、、(;´Д`)。

クックパッド
寄りでインしたらコイツも寄り天。
ナンピンして一部利確しながらも上がらないので投げ。

大きく下げてからもインしてマイナスを若干減らしました。

オープンハウス
黒田バズーカ第3弾?で上げ下げした後、グングン上げ。
なんで?と思ったら、不動産関連でした。

買値に戻らないけど、噴き上げの後の急落が怖いの100だけLCしておきました。
ちょうど、押したところで売ってしまい、その後じり高で下手売りだったな(*´Д`)。

日経がこのまま戻していけば、連動して残りも外していけるか。

サイバネット
今になってインするとは、ホントに遅れてきた青年です。
下げた時の握力発揮で痛い投げの後、何度も入ってマイナスを減らしましたが、JC分を若干持越。

FVC
これも軟調だったのでイン。
少し値を保っていたが、ガラガラで投げ。

前回の下げた時あたりでようやく下げ止まった。
黒田上げで利確した後、さらにあげると思ってJC。

微益で逃げるチャンスがあったのに、また値を戻すと欲張って売らずの下手持ち。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
2193 クックパッド        -3,183
3288 オープンハウス      -8,067
4312 サイバネット       -12,307
8462 FVC             -5,063
(約定数 44)
今日の合計            -28,570

アイサンは上げるどころか大きく下げたのに、そうせいは底堅い感じで(一時500円以上も下げましたが)、最後は値をもどしました。

とにかく、ポジが増えすぎると切れなくなるので、ポジを外していくのが第一にやるべきだ。
痛い目を見ないと分からないし、そんなときはさらにマイナスが広がってる、、。

同じ失敗を何度繰り返せばいいのか、、、で脂肪状態です。

今月も若干ですが、結局マイナスになってしまった。
しかも、また含み損肥大化、、、(;´Д`)。

モニターをさらに1枚増やして4面構成にした初日に不本意トレードだった。
来週はマイナス金利で、いったんはトレンドが変わるのだろうか。

こんなんですが、これからも応援、よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/410-7959ca92

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR