Entries

日本はそうですか、、、

1/ 20

昨日、引け後にヨーロッパが上げて、原油も戻ってこれで当面は少しリバるなと、、、。
夜中、NYを見て、ウン?弱いか、、、。

朝の気配、冗談でしょ(@_@)

それでも、後場から日本は頑張ると思って、買い、買いで脂肪(;´・ω・)。

これはもう、チャイナショックというよりジャパン・ショックなのでは、、、。
明日は甘利さんの不祥事も出るとかで、悪材料には事欠きませんな、、。

トランスG
少し高くがじまったがさらなる期待値のため利確せず。
その後、明かり下げてしまったので値ほれで買い増しして最後は投げ(;´・ω・)

オープンハウス
トラと同じ感じ。

そうせい
PTSでも上げる場面があったので軽く考えていた。
インして若干の上げに利確しなかったら、下げ、下げ。

今日、インしたのはどれも利確できたのに値幅を取ろうとして下げに。
で、最後は全ぶん投げしてさらにインして投げで持越ゼロにした。

明日は大リバありそうだが、、、。

アイサン
寄りで買って下げるという過ちに気が付くのが遅すぎた。
昨日S高で翌日S安って、他にもそんなの散見するが、そういう相場だと思うしかないか、、、。

デイで買ったのをほとんど残して、下の方で利確。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
2342 トランスG          -22,616
3288 オープンハウス       -22,133
4565 そうせいG         -236,983
4667 アイサンテクノロジー   +18,056
(約定数 35)
今日の合計            -273,626

上海は-1.03、日経は-3.71、マザーズは-5.77。

「日銀は下手に買い支えない方がよい」とS村氏が言ったそうですが、今は「なんでも悪材料化相場」なのでは。
今さら遅いが、ノーポジが最強だったのか、、、。

今から空売るのは、往復でやられるど素人そのものではないか。
まぁ、ど素人ですけど、、、(;´・ω・)

こんなんですが、これからも応援、よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/403-6c6e946a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR