Entries

買われ過ぎ、売られ過ぎ相場

1/ 14

寄りですが、GDしすぎでは?
買われ過ぎ、売られ過ぎ相場は心臓に悪い。

アルゴナビのお姉さんが、最近の相場は「買われ過ぎ、売られ過ぎ」なので、今日の下げが即下げトレンドを示しているとは言えない。
戻りもあるみたいにおっしゃってましたが、引けにかけて少し戻したので帯状から逃れられたか、、、(;´・ω・)

アイサン
激GDだったので、昨日の上げで事態を軽く考えたおバカな私は買い、下げては買って、「?、おかしい」とようやく気づく。
下値ラインを引いて監視するも、抜け、抜けでS安目前まで行ってようやく下げ止まった感じ(;´・ω・)。

このままでは追証必死なので、それを避けるために投げ目線でポジ株を見渡し、期日が迫っているトラや被害が少ないものから処分して、アイサンを守護。

戻ってきたところで200株ばかり売りましたが、こんなに戻すとは早売りしたな~の下手杉。
明日のGU、お願いします、、、。

オープンハウス
コイツもこんなに下げ?
寄りは余力があったので、またも買い、買いだったが、100ずつにして良かった。

引けにかけて換金売りを少し。日経戻してチャーシュー作ろう( `ー´)ノ

インフォテリア
さくらと違って大きくGDしたが、その後の動きはさくらに連動していたので、謙虚に少しやってみた。
やっぱり、さくらの方がボラがあってすごかった。

チキン用のフィンテック関連になったのか?

トランスG
JCした分の期日も近づいていたので、それと最近持ち越したのを換金売り。
去年の借金を利子を増やして今返したみたいで下手くそですが、余力できたらまた買います。

日本ダイナ
昨日、スケベ根性で値幅を取ろうとして取られますた(;´・ω・)
さらに買い戻して投げて、無駄に損した相性悪いヤツ。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
2342 トランスG          -311,754
3288 オープンハウス       -7,622
3853 インフォテリア        +22,819
4667 アイサンテクノロジー    +10,527
4783 日本ダイナ         -35,183
(約定数 33)
今日の合計            -321,213

ついに、今年もマイナスになりました。

日本はどこよりも下げてるではないか。
解説者はサウジの財政難からくる換金売りとか言ってますが、欧米よりさらに下げてる理由は何?

気象の激しいK国の方が冷静な凍死家が多いのか?
韓流ドラマを見てると、あちらは気象の激しい方が多いみたいだが、、、。

しかし、韓流ドラマの役者の演技力は素直に絶賛。
もう、日本のドラマは見る気がしなくなった。

最近観たのでは「ジャイアント」がお薦めです。dtvで月500円でいっぱい観られます。

こんなんですが、これからも応援、よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/399-c037cb82

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR