Entries

日経、やっと初日が出たか、、、

1/ 13

ヨーロッパ・アメリカが上げてきたので日本も気配高い。
それなら、さらに買っていこうとGMOに即時入金、だが、、、。

入金の操作を始めると、カスペルスキの保護されたブラウザに切り替わるのだが、今年になって調子悪くていつもタブレットでやっていた。

今日は行ける感じなので、入金の操作を完了させたが、GMO側は「処理中」のまま入金が反映されず???
そしているうちに場が開いてアセアセ、イライラ。

アイサン
予想通り、寄りから上げて行くが入金が反映されないので買えない(;´・ω・)
仕方がないので、タブレットでさらに入金して買った時には、すでに遅し(;´・ω・)。

そこから少し上げた後、逝って来い状態に、、、
頭にきて電話するも、出んわ。

ようやくつながって話しているうちにやっと反映されたが、機会損失4万円?。
(もっと、今日の高値で売ってたかは疑問だが、、、)

その後、インして売って利益出たところを利確。
アイサンはようやくリバったが、まだまだでしょ、、、。

オープンハウス
初めは勢いよく上げてくれたが、その後は下げてBOX状態。
ようやく当面の底を打ったか?

少し利確したが、明日に期待。

さくら
今日もGUしたが、こんなの触れない。
予想通り大ガラ。

しかし、前場引け前から反転開始?
後場、さらに上げたところでつつましく2回転。

その後のヨコヨコではガラが怖くて入れず。
引け前の上げはやっても良かったか?

明日はどうなるんだろう?

ミクシィ、高値でインしてLC。
トラも1回インして余力のためLCしたが、その後もう一回入って明日に持越。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
2121 ミクシィ            -3,724
2342 トランスG           -1,863
3288 オープンハウス      +27,583
3778 さくらインター       +10,408
4667 アイサンテクノロジー  +114,667
(約定数 37)
今日の合計            +147,071

今日は日経がとりあえずプラスで引けたということで、リバの幅はまだまだ足りない。
あせらず、ムリせず、行くときはサッといくトレードを心掛ける。

こんなんですが、これからも応援、よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/398-6db82c90

トラックバック

コメント

[C167] Re: お疲れさまでした

4Crad さん、お世話様です。

欧州が続伸しているので、NYで何もなければ日本もちょっとは買いの自信を深めるのでは、、、。

ただ、さるとり騒ぐで、今年はもっと荒れるかもですね。
中国が言われるほど悪くなければいいですが(ヘッジファンドのしかけでわざと悪者にしている?)。

伝えられる様々な工事の中断や不始末は、我々の感覚とは違っていて、あの広い中国では大したことないのかも、、、。
なんかいいことがあれば、巨大なブルトーザーでガーっと一掃したりして、、。

今後も非公開のコメントにされるのなら、twitterのダイレクトメッセージで @seek33 を使ってみてください。

明日も頑張りましょう。



  • 2016-01-13 22:02
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR