Entries

1年間、応援ありがとうございました

12/ 30

これが「掉尾の一振」なのか、、、。
商いが少ない中、上げるものは上げてた感じか。

今日、上げなかったヤツはヤバイのかも、、、(ポジ銘柄だ(;´・ω・))

オープンハウス
ようやくリバってきた感じです。日経にかなり連動していましたが、途中から日経離れ。
ポジを減らして、全部手仕舞いまであと少しです。

さくらインターネット
こんなに早くSに貼りつくとは、、、、。
昨日の引けのガラを見てるので、利確した後は追いかけませんでした。
ガチホで持ち続けている人がいるらしいですが、今はとても真似できない。

インフォテリア
こちらも800円あたりで利確してからは後追いしませんでした。
ギリギリまで取ろうと思わない方がいいんだろうな。

そうせい
インした数秒後にドンと下がって、ゆるく落ちるナイフを拾った感じになりました。
苦労して、欲張らずに逃げられたことに満足するか。

倉元製作所
今日のダメなインだった。
上髭が出来かかってるのに、この噴きはS近くまでいくだろうと思って押しと勘違いしてイン。

ナンピンして逃げのチャンスを生かせて良かった。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
2342 トランスG          +5,058
3288 オープンハウス       +8,229
3778 さくらインターネット    +15,839
3853 インフォテリア       +16,639
4565 そうせい           +1,231 
5216 倉元製作所         +3,656
8462 FVC             +2,998
(約定数 52)
今日の合計             +53,650

ここ数日、デイはプラスで終えられるようになってきた。
しかし、今年は厳しい1年で、底しれない地獄を見せてもらいました。

1銘柄で300万以上の含み損をいくつか抱えてましたが、現在は最大時の10%ほどに減りました。
いろいろ、アドバイスしてくれた方々に感謝です。

LCできなかったこのが今の実力そのものなのですが、来年は絶対やらない決意です。

大ロスカットをしたことで、かなり身軽になり、今はデイのスタイルも模索中です。
が、来年は大やらかしをしないことを心掛けて、とりあえず本気出していきたいと思います(;´・ω・)。

これからも応援、よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/391-175dc051

トラックバック

コメント

[C159] Re: 1年間お疲れさまでした

4crad さん、いつも気にかけていただき恐縮です。

来年のお話し、感謝です。
そのことを踏まえて頑張りたいと思います。

良い年をお迎えください。

  • 2015-12-31 01:36
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C160]

seek33さん、ども~
(⌒▽⌒ゞ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は去年のリベンジです。
お互い頑張っていきましょう。

[C161] Re: タイトルなし

ぬえたんさん
寒中お見舞い申し上げます。

去年、前半までは行けるかと思ってたのですが、チャイナからおかしくなって凹みました。

>今年は去年のリベンジです。
そうですね、今年は絶対やってやりますよ。

ブログの再開、楽しみにしていますよ。

ku


  • 2016-01-01 11:31
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR