Entries

ポジ株2つもS高なれど、、、

12/ 28

2016年相場のスタートということで全面高になったが、新興の指数の上昇はあまり関係なかったか。
いや、確かにポジ2銘柄S高いったんだが、、。

さくらインターネット
さくらもインフォも序盤の助走が長すぎて、気が短いわたしは早々に利確に動いてしまう。
先週、下げていただけに弱気になってしまった。

このあたり、大口の作戦通りに動いてしまったのか、、、(;´・ω・)

さくらはポジ数も少なかったので、こんなもんか。
全部売ってからいったん下げて、良かったと思ったら後場にS高まで。
そこでは2回くらいインしたが微益と微損。

インフォが先にS行ってたので、ガチホで良かったが、「S行くだろう=売り場」のルールに従った。

インフォテリア
先週末の安いとき、先高感があったのにたいして買い増しできなかった。
10時くらいまで噴いてくれないと、上げたところで利確に走ってしまうのは反省。

最後はS高で売ったり、微損で手仕舞いしたりしてポジ数を減らしたが、明日は空売りの踏み上げでGUしそうな気もする、、、(;´・ω・)。

ソーシャルワイヤー
寄りで動きが良かったのでインしたが、欲張らずに微益で利確。
その後、入る気満々だったが、フィンテック関連で忙しいこともあって負けないこと重視で見送り。

結果、いつものIPOの典型的な下げ方になった。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
2342 トランスG        -248,264
3288 オープンハウス      +5,037
3778 さくらインターネット   +10,679
3853 インフォテリア      +55,513
3929 ソーシャルワイヤー    +3,585
4783 日本ダイナ         +176
(約定数 52)
今日の合計          -173,274

トランスGの損切りは明日が自己決済の最終日だったので、早めに売ってしまった。
先日の噴き上げのときに売れなかったのが悔やまれるが、それが今の実力(;´・ω・)。

次の期日は1月下旬だが、それまでに売りのチャンスがあれば、今度こそ上手くやりたい。

いつも応援してくれてる人、ありがとうございます。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/389-ff9c1564

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR