Entries

終わってなかった、、、

12/ 22

トランスG
昨日、ブログを書いた後トランスがPTSで上げていたので、確認したらさらにIRが出てて、少し期待。
波が来てた時はS高も期待できたが、最近は売り圧力が強くて、若干不安も、、、。

GUで始まりましたが、成りで500株(しょぼい(;´・ω・))買い増しして、800円を超えたので期日の迫っている超JC分から売っていきました。

しかし上値が重く、ジリ安になったので安いところでもLC、LC。
その後、少しBOXしてヨコヨコしたら下げ下げ。

やっぱり弱かった(;´・ω・)。
半年前のJCと昨日仕込んだ分と今日買った分を売ってこのマイナス、、、。

この材料でこの下落は下げ過ぎだと思うんだが、、、。
中途半端に下がったところで買い増ししたのは下手の極みだったか(;´・ω・)。

インフォテリア
寄ってから下げ基調だったのでたまらず少投げたら戻していった。
ここで余計なマイナス1.8万。

序盤は空売り圧力にも負けずにプチリバ。
ここでいったん手仕舞って下げたところでまたインするのが負けパターンなのに、やってしまうバカ。

ナンピンして後場寄りで逃げのチャンスもあったのに、売り惜しんではまりましたが、下げ止まった感じ?

そうせい
上げてきたのに上手く入れず、高値圏でインして取って取られて数回転。
もっと強気で良かった。

FVC
ツイッターやブログで終わったと書かれてたけど、少しの期待はあった。
寄り前の店板は300円近くも下げてて、ヒドイもんだ( `ー´)ノ。

寄りの後少し戻したので、プラスで逃げられれば御の字と思っていたので、序盤で手仕舞い。
その後、上値を追いかけて少し回転しましたが、あまりに上げ過ぎたので怖くなって見送り状態に。

下げては戻しを繰り返したので、「やれば良かったと」反省したくなりましたが、やらない方がいいんだろうな。
じゃあ、いつ取るんだってことですが、難しい。

結果、昨日の投げの5%を取り戻しただけでした。
そもそも、投げるのが遅すぎたのが絶対悪だ。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
2342 トランスG     -1,122,722
3853 インフォテリア     +34,429
4565 そうせい        +10,958
8462 FVC          +36,483
(約定数 90)
今日の合計        -1,040,852

トラの含み損をかなり減らして、全体の病んだ状態がかなり改善されました。

明日、誕生日で出来ないのが残念ですが、来年もお元気でいて欲しい。
若いときは「要るの?」と思ってましたが、今の日本には必要な人だと思うようになりました。

いつも応援してくれてる人、ありがとうございます。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/386-0edda983

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR