Entries

また漏れてるのか( `ー´)ノ

11/ 27

相場は一服、膠着感たっぷりで、賑わってるもの以外はじり安だったが、底堅くもあったか、、、。

昨日に続いて上げてるものには、初動以外入らないようにしたが、入るチャンスを見送るばかり。
田中化研はGUして下げた後のリバウンドもインできなかった。

後から見ればきれいなU字を書いていたのに、、。

日本ダイナミクス
GU後に下げたので、このところの底上げ基調に期待してデイでインするも前場は動きが鈍かった。
BOXで取ろうと思って控えめな指値を出すと調子よく約定してそのまま上へ。

いつも上げては下げるので、上げてからはなかなか買えず、1,2回の薄利デイだけ。
ポジ株が利益になったところで売り出すだけの下手杉トレードだった。

引けにかけて若干下げたが、その後にIR。
PTSでは早くも反応してますが、夜間でどうなるか。

月曜上げたら、ダイナのJCポジも解消できるかと期待(;´・ω・)

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
4783 日本ダイナミクス   +16,234
(約定数 14)
モチ  6銘柄

今日の合計       +16,234
含み損益前回比    -69,385

ダイナの後場の上げは情報が漏れてるとしか思えない。
目立った人への強制捜査もいいけど、日常的にあるこんな漏れ疑惑は取締不可能なのか、、、。

下げた株はいくつか仕込んでみたが(買い増し)、2万円突破に合わせて新興も一段高お願いします。

応援のポチ、よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/378-198ed623

トラックバック

コメント

[C149] 無題

お疲れ様です。
余計なお世話は承知だけど、含み損は実現損と考えた方が良いと思う。
含み益はまぼろし、含み損は現実 信用なら尚更。
失礼しました。

  • 2015-11-27 17:32
  • Jun
  • URL
  • 編集

[C150] Re: 無題

Junさん、コメどうもです。

今の状態が、これで良しとは当然思ってないですが、言われることはわかります。

たいした含み損をもっていなければ、当然そう考えますな。

ただ、今は、、、、。
  • 2015-11-27 19:26
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR