Entries

高く買って安く売るって、、(;´・ω・)

11/ 12

日経、小幅ながらも7日続伸だけど、関係なく下手杉トレード連発。

買うなバイオ
上げが落ち着いたところでインしたが、何か、、、。
その後、長いBOXになってボラも適度にあったのでスキャスキャで利確。

いつかはこのBOXも終わるだろうけど、上かな?下かな?

後場になって下へ離れ、一段下のBOXで2,3度スキャしていたらようやく下げ始めた。
1,2円の差で売りそこなったポジがあったが、すぐ切れる人ではない。

2回ナンピンしてあきらめ、2,500円での戻りを期待したがダマシ上げ。
ようやく底値になったので、そこで売りました、全部(;´・ω・)。

底値売りによって、前場の利確を食ってマイナス6万。
そこからさらに下げると気も晴れる?のだが、リバっていったのでマイナス補てんをしようとスキャ。

結局、黙って持っていればいいだけの戻しになりました(;´・ω・)。
最後の上げはなんだろう?

日本ダイナ
こところ強くなっていたが、今日は急騰。
上げたところで戻り売りをしたが、JCの分も売ったらしくマイナスになった。

AppBank
高値圏でスキャした後、さらに上げてJC。
急落して放置後、戻したので同値辺りで売り。

さらに上げたので、また天上買いして底で投げ。
もうAppは、上げたらすぐ下げる富士山型になったと痛感。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
4572 買うなバイオ   -32,448
4783 日本ダイナ    -16,451
6177 AppBank     -8,880
(約定数 84)
モチ  6銘柄

本日の合計        -57,779
今月の合計      -1,644,512
含み損益前日比    +386,092

FVC、寄りは上げたが、ダマシそうだったのでスルーして正解。

買うなバイオは後場の急落で何度も投げようとしたが、戻すだろうと思ってできなかった。
2,500円を割ってさらに下げたので、底が見えないと思って投げたら底のすぐ前だった(;´・ω・)

けれど、底で売ったとしても、リバが上手くやれてたらマイナスはもっと減らせたはず。
引けにあんなに戻すとは予想もできなかったが、引け買いの株数が多かったので、最後はロットを上げてインすべきだったな(;´・ω・)。

こんな下手杉トレでも日本ダイナが上げたので、明日の余力を確保できたのはありがたい。

応援よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/371-aad333d1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR