Entries

オレ様には底がわかる、、、(;´・ω・)

10/ 22

超絶余力不足で売り場探し。
そんな時に、直近の癌株は寄り天か、、、。

べステラ
寄りで10,700円まで一瞬上げた。
そこまでに売り指してなかったので、一瞬で下げた10,500円くらいでは売れない。
そうしているうちに下げ下げの後は超ヨコヨコ。

でも、微妙に切り上げてる感じだったので、後場にFFみたいに来るかなと期待したら、全体が大崩で脂肪。

ダン、ダンと下げ続けるも、ここが底と思って辛抱したが、なお下げた。
で、売らなきゃ強制がくると思って売ったら、そこらが本当の底、、、、(;´・ω・)。

日本ダイナ
べステラだけでは足りないので、こっちも底らで1/3を売り。
売った後のリバウンドがなかった分、気分的にこっちを売れば良かったか。

新製品、出るんだろうな( `ー´)ノ

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
1433 べステラ      -500,983
4783 日本ダイナ     -130,044

(約定数  8 )
モチ  6銘柄

本日の合計      -631,027
今月の合計       -755,047

損切っても、ちょっとでは買う余力が出来ないので、もう少し戻すまで待とうと思って、さらに損した最悪の売りだった。
これで何回目か、、、。

含み損の限界値を決めているが守れない。
限界値を守って売った方が、リバってから売るより損失が少ないケースが圧倒的なのに。

もう、出来なきゃ、やめた方がいいぜよ( `ー´)ノ
底がわかるなら、底になる前に売って、底で買えよ → (;´・ω・)

もう呆れたけれど、まだ頑張れと思われたら、ボチッと励ましをお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/357-e626fc50

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR