Entries

全面安から全面高か。誰か読めました?

10/ 15

全面安から全面高だった。こんな展開、読めるわけない。
昨日はまた安値を探す展開かと思ったが、売られ過ぎは戻してくるのか、、、。

相場についていくしかないのは当たり前だけど、それにしても、、、。

マイナンバーの人気消滅に加えて、バカ役人の収賄騒ぎがあってITBOOKがさらに下げた。
昨日の持越も多かったが、おかげで余力がマイナスになったので、売れるものから売って、まずは余力回復から、、、。

同値あたりに指値をしておいたので、売れたのは結構安売りになった(;´・ω・)。

トランスG
安く始まったが、戻してきたところで売却。
もう少し上がっていったが、資金つくり優先だったので仕方がない。

デイも少しやったが、上値が重かった。
昨日に続き下値を固める展開なら、それでいいが。

ITBOOK
収賄騒ぎで泣きっ面に蜂って感じ。
900円を割るかと思ったが、少し戻してきたのでこれも同値ちょい上で早売り(;´・ω・)。

日本コンピュータ
昨日のデイの残りが突然の噴き上げで余裕で約定した。
売り優先だったので、ここでも安く売ってしまった。

その後、しばらく見ていたが、またも魔法にかかって高値掴み。
後場、意外なGUで1,800円台を固めてきた感じ。

上げは31円で、一休み的な上げだった。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
1433 べステラ      +2,745
2342 トランスG      +12,440
3742 ITBOOK       +247
4783 日本コンピュータ +10,987
(約定数  55 )
モチ  6銘柄

本日の合計       +26,419
今月の合計       +164,345

急上昇した株を追いかけて買おうとすると、板が間に合わず買値が上がっていって数ティック以上も先に行く。
「もっと上がるから早くおいで~」という魔女の魔法にかかって少し上で指すと、そこから2,3ティックしか上がらず、そこから急落。

相変わらずの初心者買いで情けない。
ここで買ってはダメだと自制することもあるのだが、もう少し自制力を高めなくては。

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/352-d46619d8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR