Entries

日経、寄り天だったが一応上げ

10/ 6

大村氏のノーベル賞受賞でバイオ祭り来るかと思いきや、寄り天。
免疫生物に、珍しく寄り成買いしたら不発に終わった、、、、(;´・ω・)

このまま、明日も下げるのだろうか?

ヨーロッパでかなり上げた割には、日経は上がったものの引けにかけて下げた。
鬼(上海)が居ないのは明日までだから、あともう一段上がって18,000円台後半まで逝ってほしい。

そしたら、トレンド転換だとか、、、。

べステラ
巷の注目度が高いべステラに10,000円を超えてからインして微益。
その後の上げにはついていけませんでした。

クルーズ
垂直上げで勢いがあったので、S行くかと思ってインしたら得意のてっぺんインだった。
あきらめてカットしたが、これを2回繰り返した。

トランス
GDするも、上げてる感じなのでインしてスキャスキャ利確。
調子に乗ってテッペン付近でもインして下げ下げ。

ナンピン、ナンピンでポジ株倍増に、、、(;´・ω・)
最近急騰してたし、今日は押しで仕込みの日か、、。

PCIHD
寄りで強かったので思い切ってイン。
スルスル上げて行き、100株だったのが悔やまれた。

ほぼてっぺんで売れて、OK。

田中化研
これも注目度が高いヤツだったので、早めにインして薄利、薄利でスキャ。
これも調子に乗ってテッペン付近でインして、下げたのでナンピン。

この1,000株の処理で終日忙しかった。
ヨコヨコ状態でスキャしているうちに、1,200円割れ。

こいつは結構戻すと思って買い増し、上げたところで利確して耐えた。
最後の利確をしたらそのまま上へ。

JC分を損切りしたが、その後高値引けへ。
明日も上げるのかい( `ー´)ノ

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
1433 べステラ        +4,742
2138 クルーズ        -4,947
2342 トランスG       +31,505
3918 PCIHD        +30,513
4080 田中化研      +102,718
(約定数  40 )
モチ  6銘柄

本日の合計      +164,531
今月の合計      +182,161

田中で取れたが、ポジ株は軟調で含み損が増えた。
勢いのある時には、ドカッと買っていけないとダメなんだろうな。

利確できたときにはポジ株の整理を一緒にやっていくべきだな。

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/346-c38a2880

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR