Entries

上海がないとリスクが1つ減るなぁ

10/ 2

今日が大事な日だった日経は小幅高。
下げなかっただけでもいいか。

ミクシィ
4,400円以上で買ったやつの残り100株。
昨日から同値を下げるために、買い増ししようと思ってたができないうちにスルスル上がる。

ようやく4,400手前で買いますというのは自分でも呆れた。
それなのに、買い増すと上昇が止まり、妥協して微損で手仕舞い。

間もなく買値を超えて4,450まで行ったが、仕方ない。
でも、この-2,531円は金額以上に悔しい。

クルーズ
昨日のリバてっぺんで買ったより高く始まる。
さすがに、昨日は下げ過ぎたので今日は上がると思って見送ったら、ガラガラガラと崩れた。

この利益が出ていたところで切れないというダメトレはいつになったら直るのか、、(;´・ω・)。

下げでナンピンを3回くらいして、落ちるナイフの恐怖を味わった。
ようやくリバってからは辛抱して利確を重ねたが、1回目の山でJC分を残して利確。

2回目の山でようやくJC分を手仕舞って助かったけど、反省も多い。

トランス
安く始まり、ダメかと思ったがそうでもなかった。
3回インしたが、弱気になっていたので微益で手仕舞い。

ITBOOK
GDで始まったのでインしてみた。
すぐ上げたが欲張り売らず、その後はちょい下げてヨコヨコ。

後場、あきらめて妥協売りしたらすぐ上げというムカつきトレードだった。

アクロディア
このところ、だだ下げのアクロ。
1000株くらい買い増そうかと思っていたら、突然噴いた。

IRが出てたのでインしたが、500株だけだった。
500円を超えてS行くかと思ったが、IRの内容が今一で失速。

かなり下げてからの利確になった。

PCIHD
今日はダメかと思ったら、間もなく急騰。
昨日と同じ失敗をした。

安値で買ってればレバレバ、同値でJCを解消できたのに、デイでスキャしただけだった。。
3日続伸になったが、上げて引けたので、明日も期待できるか。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
2121 ミクシィ       -2,531
2138 クルーズ     +15,200
2342 トランスG     +4,330
3742 ITBOOK     +8,272
3918 PCIHD     +33,689
4570 免疫生物     -4,556
(約定数  50 )
モチ  7銘柄

本日の合計       +54,404
今月の合計       -39,442

政策期待が高まっているが、外資は何も出ないことを見越して下仕掛けの準備をしているのかも、、、。


よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/344-35c7c400

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR