Entries

得意の底で損切り(;´・ω・)

9 / 16

昨日、トランスがS高だったが、他が下げたので余力足りず、ちょいお金入れて臨んだが、、。
しかし、ITBOOKやお昼に免疫生物に材料が出て急騰した。

ITBOOK
ポジははるか上のJCだけなので、デイでインするも、寄り天で伸びず。
その後はヨコヨコ状態だったので、スキャを少し。

結局、寄りまでは戻さず、しかし底堅く終わり、デイで寄り買い分を持越。

PCIHD
話にならないのがPCI。
300円ほど高いGUで始まったが、同値にほど遠いので約定を見送ると、これも寄り天で昨日の底値を下回った。

耐えていたが、底が見えない状態になったので、成りで半分投げると、そこが底といういつものヤツ。
バカ杉て、映す価値なし。

その後はヨコヨコで、ある意味底堅かったので切った分を買い戻した。
しかし、半分だが損失を確定したことで気分は大分楽になった。

田中化研
下落の自律反発かと思ったら、微妙な材料が出たらしかった。
これは強いと思ってインすると、ハイ、そこが天井ですか。

仕方なく切ると、間もなく噴き上げ↑↑↑。
見事にふるい落とされた(;´・ω・)。

珍しく、早めにLCするとこうなる(;´・ω・)。
高値を付けてから1回だけデイして損を減らしたが、その後は監視のみ。

免疫生物
先日の材料が出た噴き上げで、ポジを解消した後、深入りしてJCを重ね、かえって含み損を増やしていた。
その後の低迷に、極後悔していたが、後場から噴き上げ。

HPを見ても何もなかったので、200株売ったが、その後も上がるので再度HP見たら好IRが出てた。
あわてて買い戻したが、握力なく利確したら、いったんS高へ。

その後急落したので、JC分を処分するチャンスを逃したかと思ったが、再度S高へ。
JC分を500株だけだが、手仕舞った。

その後のヨコヨコではデイを見送っていたが、よりによって最後にインすると間もなくガラ。
センスとスキルが足りなすぎる。

材料の余韻が明日も残ってるように、お祈り。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
3742 ITBOOK   +6,869
PCIHD       -532,987
4080 田中化研    -3,022
4570 免疫生物    +6,263
(約定数  35 )
モチ  8銘柄

本日の合計       -543,070
今月の合計     -1,139,468

新規持越の含み損が20マソを超えたら強制手仕舞いというルールを作っていたのだが、、、。
まったく守れない。だからダメなのは身に染みているのに。

しかし、トランスに続いて、昨日はITBOOK、今日は免疫生物と材料で上げてくれて含み損が少し減った。
トランスは明日は寄るのか、それとも大口が入ってしばらく上げるのかわからないけど、同値まで先は長い(*´Д`)。

後は、アクロディア、決算上方修正の見込みとか、なんかIR出してほしい。

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/335-3ee1248d

トラックバック

コメント

[C130] お疲れ様です

PCI心配してたんですが損益がデカイ (>人<;)
今の地合いでは材料ないと難しい感じですかね?

今日早い時間にS高つける銘柄多かったですが結構剥がれてましたイベント前で持ち越しを警戒してる感じが強かったです。


そんな中トランスは明日も強いと思います。
今回の材料はFOMCの最中でも負けない感じします。
500株しか持ってないのが非常に残念。

明日も頑張りましょ!
  • 2015-09-16 16:34
  • 4card
  • URL
  • 編集

[C131] Re: お疲れ様です

> PCI心配してたんですが損益がデカイ (>人<;)
下手杉で嫌になります。

> 今の地合いでは材料ないと難しい感じですかね?
確かに。
さすがに下がりすぎかってことだけです。

買い戻したので、リバがくればいいのですが、、、

> そんな中トランスは明日も強いと思います。
> 今回の材料はFOMCの最中でも負けない感じします。
> 500株しか持ってないのが非常に残念。
5,500ありますが、含み損が半端ないです、、、(´・ω・)
私もトランス、まだ行けると思ってますが、急落したらいくらか売っていきます。


  • 2015-09-16 17:35
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR