Entries

小動きはイヤだという勝手さ(;´・ω・)

9 / 11

ボラの大きな相場に慣れると、今日のような小動きはやりづらい、、、。
1800円台の根固めだと、先高感が出てくるんだろうけど、まだ油断できない。

日経レバ
寄りはいい雰囲気だったので50買って途中買い増し。
いつものようなボラを期待して、珍しくじっと待っていたが、上値が重い。

来週は上げるだろうと思いながらも、ポジ減らしで後場に利益少ない方から利確。
その後、ジリジリ下げて、なお下げて買値に近づいたのであきらめて売り。

はい、そこが底( `ー´)ノ
弱小投機家なので、もったいないお化けに怒られる、、、。

FFRI
PCIに気を取られて、初動に乗れず、10,000円が近づいてから2回転。
すでにかなり上がってたのでチキン利確。

ITBOOK
また安く始まったので500指すも、200だけ約定。
1回目の高値を逃したが、後場妥協して利確。

少しだが、とれたからいいか。

アクロディア
寄りは400円台だったが、見逃し。
510円でインして欲張らず利確。

次の好IR出るまで、この辺、ウロウロしそう。

PCIHD
残ったJC分を処理しようと寄りからインするも、チキンのこころで薄利で利益を重ねた。
後場寄りの噴き上げに、焦れていたので、またも、もったいない利確。

テッペンではやっぱりJC100を切るべきだったなー。

後場の下げでイン2回。
買うと提だったが、底では買えずの意気地なしだった。

あきらめていたら、引けにかけてリバってきたので、喜んで同値で手仕舞ったのは、やっぱりもったいなかったか、、、。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
1570 日経レバ    +5,021
3692 FFRI     +11,486
3742 ITBOOK    +8,989
3823 アクロディア  +5,287
3918 PCIHD    +42,253
(約定数  25 )
モチ  7銘柄

本日の合計        +73,036
今月の合計       -448,576

MSQだということで、寄りはファストリを使って意図的な下げ。
その後、ファストリは急騰した。

こんな相場操縦が許されるのか。
1回ぐらい、捕まえてみたら、、、( `ー´)ノ

外資に物言えぬ当局のふがいなさか、、、(;´・ω・)。

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/332-9a0679f9

トラックバック

コメント

[C128] お疲れ様です

PCI後場の上げで投げました。
来週吹きそうなくすぶり感ありましたが期待せず。
カナリの痛手でしたが昨日より損益が半分ですみました。

FOMCまでは様子見します。
  • 2015-09-11 16:09
  • 4card
  • URL
  • 編集

[C129] Re: お疲れ様です

> PCI後場の上げで投げました。

私もその方が良かったと反省です。

損は下で取ればいいんだから。
それが出来るようになりたい、、、。

  • 2015-09-11 16:39
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR