Entries

逆行く相場か、、、

9 / 9

昨日、引けてから上海爆上げから世界的に上げって、相変わらず日本がコケにされてる。
そして、今日のGUから日経1,343円上げ。

ポジ株も含み損が7%減って、明日の余力の心配がなくなったのはいいが、、、、
なんか、素直に喜べない。

全面GUから今日も寄り天かと思って強そうな田中に入って、こんなチャンスの日にダメトレの日に終わった(;´・ω・)。

ミクシィ
上げるチャンスを逃すまいと、値動きのゆるいミクシィを100だけ投げ。
思った通り、投げてからは大して上げなかった。(昨日からは7%上げだが)

PCIHD
田中で失敗していたので、それよりはいいかと思ってインすると急に動きが止まる。
長いヨコヨコになってだれ気味。

あきらめて微益で撤退すると、↑↑↑。
余力足りなく見送り。

Sに接近するも、逝ってこいになり前場のスキャ付近に戻ったのでイン。
微益での利確を見送ると、↓↓。

今日の上げが少なかったので明日に期待して、イヤ、腹立って持越。

田中化研
寄りで上に動いたので入ったらドツボ。
余力がないので、他に手を出せず、、、。

投げるのためらううちに↓↓↓。
マイ転して、もうダメと思ったところが底だろうと思ってガマンしたら、やっぱり底だった。

その後のリバも、今日はダメかと思って-2万で切る( `ー´)ノ。

そしたら、底から上げて腹立つ。
後場に入って噴き上げ、さらに腹立つ。

思いっきりJCで入っても、欲張らなければすぐ利確できた。
ボラの大きな展開に、PCもついていけなくなって、何度もチャンスを逃したが、最後プラスになったので許す。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
2121 ミクシィ     -10,986
3918 PCIHD     +2,517
4080 田中化研    +8,733
(約定数  58 )
モチ  6銘柄

本日の合計          +264
今月の合計       -602,290

こんな日に買い方のデイでこのザマなのは、他にいないのでは、、、(;´・ω・)。
日経レバ買って、寝てばいい日だったか。

クリック証券の同一気配情報のウィンドウを開いているのだが、今日の田中化研みたいに成売り買いがダーッとできると、動きがカクカクして、しまいには1分くらいフリーズ状態になって売りも買いもできない状態になる。

動き始めると、その間に板は数十ティックも動いていて、機会損失感MAX。

parallelsでWinに割り当てたメモリが少なすぎたのか。
明日から、2倍の8Gにしてみて、ダメならやっぱりマシン替えか、、、。

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/330-c25fb4dd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR