Entries

また、寄り高、軟調

9 / 3

寄り前の気配が高いヤツに、普段はやらない成買いをしてすぐさま↓で放置。
強そうに見せて、弱いというダマシ、今日もだった。

日経レバ
これ、向いてないかも。
指数連動といっても、若干板の需給に変調されるのか。

小さく取って、大きく負けるパターンしかできない。
ポジしてGUでないと、勝てんのか( `ー´)ノ

ITBOOK
午後にマイナンバー法案、可決のニュース。
午前まで集めてたのかー。

1100円台で2000株あったのに、この利益は下手杉。
同値+ちょい利益で売っていったから、、、(;´・ω・)。

おまけに、1回目の噴き上げでS行くと思って新たにインしたら急落。
もう1回噴いて助かりましたが、下手過ぎてあきれました。

マイナンバーの波は、もう少し続いてほしい。

免疫生物
昨日のデイの売り残しを売ってホッとした後に、また新たにJC。
なんで?といつも思う。

利確してからもっと上がると思ってインしてしまうんだな。
その場合は、LCラインをしっかり決めて機械的に投げないととわかっているが、
できない。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
1570 日経レバ     +5,348
3742 ITBOOK   +17,189
4570 免疫生物     +18,697
(約定数  43 )
モチ  7銘柄

本日の合計       +41,234
今月の合計       -316,794

上海が休んでる間に、チャイナ離れしてほしい。
チャイナ連動、もう飽きたんじゃない? ( `ー´)ノ → 大口

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/326-5ec93b33

トラックバック

コメント

[C121] お疲れ様です。

毎日不安定な相場で疲れます。
今月はイベント多すぎて意味わかりません。そこらのアナリストが押し目とか言ってますがとても怪しく思います。

そんなこんなで1日中ポジション調整をしてました。こないだの下落で19万くらいの含み損を喰らいそのくらいスグ戻るだろうと放置したら60万まで被害が拡大!とりあえず今日の上げを利用しナンピンで薄めて40万で投げました。久しぶりの損切り。後場更に下落してたので投げて正解だったみたい。

今月はイベント多すぎるためディフェンスに徹します。

頑張って生き残りましょ。
  • 2015-09-03 19:07
  • 4card
  • URL
  • 編集

[C122] Re: お疲れ様です。

おはようございます。

> 毎日不安定な相場で疲れます。
> 今月はイベント多すぎて意味わかりません。そこらのアナリストが押し目とか言ってますがとても怪しく思います。
まったく、難易度がさらに増してきてるような感じですね。
噴いたら、てっぺんから少し下がったところで売ろうと思いながら、早売りや売り逃して急落。
難しい。

アナリストの半分はよいしょな気がして、私も懐疑的です。
ストボの火曜午後のあらのさんみたいに、ずばっと厳しいこと言ってほしい。

> 今月はイベント多すぎるためディフェンスに徹します。
> 頑張って生き残りましょ。
そうですよね。生き残ったら勝ちだそうだから。

  • 2015-09-04 08:22
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR