Entries

後場、だれた、、、(*´Д`)

8 /27

昨日はしり上がりだったのに、今日の後場は軟調。
自分のマインドとすれ違っていて、なんかしっくり来ない。

上海がはっきり上げてくるまでは、日本はダメなのか!

日経レバ
今日はロットを上げてやってみた。(100株ずつ)
貸借銘柄なのに、どうも空売りは苦手で1回のみ。

後場は特に軟調だったので、先物を見てちゃんと売っていければいいんだろうけど。
結局、売り切れず若干の持越しあり。

ミクシィ
寄りで買ってみるみる上げたが、今日も上がると思って利確しませんでした。
そしたら寄り天。一部利確したが、ナンピンして持越。

昨日、かなり上げてしまったからか。
ずーっとポジの解消を狙っていたが、後場大きく下げてヨコヨコになったので持ち越すことに。

FFRI
PCIとどっちをやるか迷って、今日はPCI中心。
あまりに上げるので天井付近で入ってしまい、かろうじて逃げた。

強いのを確認しすぎると、もう終わり間近といういつものヤツ。
逃げられたのは運がいいだけだった。

PCIHD
寄り付近で思い切ってインして、いくらか取れた。
その後も何度かインしてこまめに利確。

前場の押しの場面では急落が怖くて入れず、上げを見てからのスキャだった。
後場、やはり急落したところで1回だけスキャしたが、雰囲気悪くてやっとのことで逃げられた。

その後はBOX状態になったと思ったが入らず。

ザイン
後場、上げてきたので、押し目を狙ってインしたらそこから下げ続けた。
板の感じが怪しかったので2回ナンピンし耐えていたら、やはり大口が板をさらって行って脱出成功。

その後、押したところで強気でインして何回転かできた。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
1570 日経レバ     +34,989
2121 ミクシィ        +3,275
3692 FFRI          +1,728 
3918 PCIHD      +37,973
6769 ザイン       +28,014
(約定数  76 )
モチ
7銘柄

本日の合計      +105,979
今月の合計  よい子は見ない方がいいので、まだ伏せます(;´・ω・)

昨日とはまた違う展開で、特に強いというのが見当たらずやりにくかった。
GUで寄りで上げてしまい、その後ヨコヨコになると手が出せなくなる。

上海が+5.34%で引けた。
ザラバ中に上げてくれれば、日経も強く終われたのに、、、。

まぁ、これで欧米も連騰しやすくなっただろう。
上海が時間差で上げてくれたので、日経は明日も上げだ( `ー´)ノ。

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/321-6501fb58

トラックバック

コメント

[C117] お疲れ様です

復調の兆しですか?
今日は後場弱い時間ありましたね。

ポジションをどうしようか悩みましたが上海に若干の落ち着きを感じたので持ち越してみました。結果的にはナイトセッション良好で明日の相場に期待しています。

FOMC通過までは神経質な相場が続きそうですね。
米利上げが先延ばしになることを祈ります。

  • 2015-08-28 00:26
  • 4card
  • URL
  • 編集

[C118] Re: お疲れ様です

おはようございます。
レス、遅れてすみません。

> 復調の兆しですか?
まだまだですが、ラッキーが出てきたような、、、(;´・ω・)。

> 今日は後場弱い時間ありましたね。
やっぱり、一本調子には上げて行かないですよね。

> ポジションをどうしようか悩みましたが上海に若干の落ち着きを感じたので持ち越してみました。結果的にはナイトセッション良好で明日の相場に期待しています。

今まで見てなかった夜間を気にするようになりました。
日経レバをやると日経平均が気になりますね(^-^;

今日も上げそうですが、お互い慎重に、でもちょっぴり大胆にがんばりましょう。

  • 2015-08-28 08:15
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR