Entries

マザーズ、やっとか(*´ω`)

8 /18

マザーズがようやく上げた。
ミクシィもリバリ始めたが、後場は売り方に負けた。

ミクシィ
ようやくリバったが、こうなると同値以上で売りたくなってくる。
これだけ上げても、同値に届かず、後場はヨコヨコで上値が重かった。

デイも試みたが、重いので余力確保もあって薄利で手仕舞い。
あの決算なので、下げは需給。買い残を養分に外資が売ってるんだろ。

FFRI
FFRIは以前に少しだけ。
今日は割とやりやすかったのではないか。

Sから剥がれたとき、勇気をもって買って放置すればよかったのか。
しかし、あの決算でも上がるやつは上がるのか。

ジグソー
ジグソーもやってみたが、JCしてすぐピークアウトになったので、投げてはインを繰り返してマイナスになった。
1万を割った時に何度もインしようと思ったが、ガラりそうでできなかった。

勇気を出せば、かなりカバーできたのに。後の祭り。

PCI
前場は監視。後場、上げてきたのでスキャでイン。
かなり大ぶりな値動きだったが、薄利確を繰り返して手仕舞った。

買った瞬間に下げ。というか、2秒待てば数円下で買えたの繰り返し。
売った後、突き抜けばっかりだった。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
2121 ミクシィ      +1,273
2342 トランスG   -362,306
3692 FFRI      +46,162
3742 ITBOOK    +14,731
3914 ジグソー    -41,302
3918 PCIHD     +29,624
(約定数  64 )
モチ
6銘柄

本日の合計      -311,818
今月の合計     -2,259,871

今日も閑散相場だったらしいが、新興の賑わってるのばかりやったので、それはあまり感じなかった。
今まで、値がさなので敬遠していたが、上がらない1000円台のヤツをやるよりいいかも、、、。

余力を作るため、トランスの一部を投げ。
今日の高値ではなかったが、動いているFFをやればその差は解消できると思って大損切りした。

今日はポジ3バカがそろって上げたので、明日は余力が増えそうだ。

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/314-db24dfc7

トラックバック

コメント

[C111] お疲れ様です

今日はマザーズ強かったですね。
明日も期待したいところですがチャイナまたやらかしてます。最近持ち越すの危なくて毎日カルポジ。

明日も頑張りましょう。
  • 2015-08-18 17:08
  • 4card
  • URL
  • 編集

[C112] Re: お疲れ様です

4cardさん、いつもありがとうございます。

> 今日はマザーズ強かったですね。
5日ぶりですかね。
指数も900を回復ですが、あと50ポイントぐらいまで早く戻してほしい。


> 明日も期待したいところですがチャイナまたやらかしてます。最近持ち越すの危なくて毎日カルポジ。
天津の事故もあるので、これで株価対策しなかったら習近平も危ういのではないの?

って、みんな狼狽売りはしないでほしい。

> 明日も頑張りましょう。
ここが踏ん張りどころ。お互い頑張りましょう。
  • 2015-08-18 18:54
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR