Entries

またチャイナ発?

8 /11

新興は「最近売られた銘柄を見直す動き」(Stock voice)ってどこよ?
岡本やプロルートか、、、。

ポジではトランスGが2.6%上げ。早くしっかり下げ止まって欲しい(;´・ω・)。

プリルート
プロルートが上げていたので、気づくの遅いと思いつつイン。
やはり遅かった。

1回だけナンピンして、なんとか微益で撤退したら、そこからあと20円上げ。
後場は人民元の切り下げもあってか軟調だったが、もっと下がると思ってた。

岡本硝子
久しぶりに噴いてた。
これも気づくのが遅れてJC気味にインして即含み損(*´Д`)。

貸借なのに気づいて、ドテン売りをしようと狙うができない。
そのうち、リバって同値まで上げたが、その時欲張ってゴールポスト移動。

それを咎めるように下げていきました。
後場は人民元ショックでGDの気配。

少し戻したところで見切り投げ。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
7746 岡本硝子  -11,709
8256 プロルート   +7,571
(約定数  7 )
モチ
5銘柄

本日の合計      -4,138
今月の合計     -955,356

松井のデイトレ適正ランキングに新興銘柄はほんのわずかとか、、。
新興に資金が来ていないゆえに、人民元切り下げの影響も少ないとか。

でも、後場寄りはしっかり下げてた気がする。
引けで新興指数だけがプラスとは思えないな。

もう、チャイナで一々動揺するのはやめて欲しい → 大口さん

自分のトレードは相変わらずJCばっかり。
それでいて蛮勇JCの後はチキンになってインできなくなる。

噴いてきたヤツは躊躇なくイン。
インしてそのまま上げなかったらいったん外す。

これを徹底しなきゃ( `ー´)ノ。

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/309-1f416e6f

トラックバック

コメント

[C106] お疲れさまです。

またチャイナにやられましたね。
日経急降下したんで微益でキャッシュポジ広くしたのに新興全然下がらず。売りすぎて維持率420%になってしまいました(笑)

含み損解消されたみたいですね、俺も同じ額を3月に食らって凹みました。

夏枯れ相場ですがお互い頑張りやしょ!



  • 2015-08-11 16:57
  • 4card
  • URL
  • 編集

[C107] Re: お疲れさまです。

4cardさん、コメどうも。

> 売りすぎて維持率420%になってしまいました(笑)
爆益ってことですか?

> 含み損解消されたみたいですね、俺も同じ額を3月に食らって凹みました。
イヤイヤ、仕方なし分だけです。

加速度的にポジ上がってくれないかですよ(;´・ω・)。

お盆でもやってる人が意外と多いのでは?と思ってきました。
明日もがんばりましょう!






  • 2015-08-11 17:28
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR