Entries

新興、まだかい( `ー´)ノ

7 / 30

新興は今年最長レベルの続落?
弱ってる時に、試練は続くよ、、、(*´Д`)。

トランスG
不思議に上げたので、昨日仕込んだ分を利確。
今日は強いかと思ったら、ダマシだった。

おかげで、今日仕込んだ分はまた売り残し。
明日もGUだと良いが、、、(;´・ω・)。

KLab
後場、気づいたら噴いてたので、今日は早くにとイン。
が、入ると止まる。

免疫でやらかしてたので、握力続かず損切り。
これを数回繰り返して、損失拡大。

黙って持っていればプラスにできたのに、、、。
昨日から噴き上げてきた株なので、免疫みたいに下げ続けるのではという恐怖に耐えられなかった。

免疫生物
寄りで上げたので、今日も勝たせてくれるかと思い1000株でイン。
その後急落して、今日もまたリバると思って引っ張ったら永遠に下げて、ようやく投げ。

投げると上がるので、ムカついてイン。
そしてまた下げて投げの繰り返しで大負け。

いままでの免疫の利益を超えて大マイナスになった。

フジトミ
前場早い時期に新興の値上がりトップだったのでインしてみた。
が、超JCで投げ、イン、投げを繰り返して降参した。

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
2342 トランスG     +19,905
3656 KLab       -20,452
4570 免疫生物    -276,782
8740 フジトミ      -34,593
(約定数  86 )
モチ
5銘柄

今日の合計     -311,922
今月の合計     +267,432

免疫の投げ遅れで熱くなってしまい、冷静さを欠いた1日だった。

ナンピンしないで、投げて買い戻して、また投げての繰り返しだった。
今日は投げる練習日か。

それにしては免疫は投げるのが遅すぎ。
1000株で回してこの損失は、やっぱり下手くそなんだと自覚した。

しかし、ナンピンしないで投げて買い戻すことなしには次の段階に行けないような気もするので辛抱だろう。
投げて買い戻すのも、回数を重ねないと上手くならないだろう。

明日は帰省前の最後の日だが、新興のリバウンドはまだ先か?
せめてヨコヨコになってくれないと、続けられない、、、。

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。
来てくれてありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/306-c9978e67

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR