Entries

新興だけ弱っ( `ー´)ノ

7 / 29

欧米がようやく上げてきたので、期待したがサッパリだった。
日経のマイナスはファナックと東エレせいだというので、実質プラス?

実際、TOPIXはプラスだったのに、マザーズはマイナス1.45%で5日連続の下げ。

耐えるしかないのか、、、。

トランスG
今や一番の癌になってしまった。
あまりに下げたので、800円台の下の方で500買い。大引けの成買いであれだけ戻すとは、どんだけ空売りしてるんだ( `ー´)ノ

アクロディア
昨日買ったのを寄りで利確しそこなって、余力作りのために損切り。
その後、さらに下がったのでよかったかも。

一昨日のIR効果はもうなしか(;´・ω・)。

免疫生物
今日もこればかりやっていた。

寄りで1回転したが、その後の急落にはまたしても手が動かず、監視するのみだった。
リバって来てから新規買いして何度か回転し、持越のJC分は大して高くないところで投げた。

上値を切り下げてきたので、手仕舞いを意識しながら前場ですべて売却。

後場も弱い感じがしたので監視のみだった。
監視を続けると、手がうごかなくなってきて2時ころの噴き上げも見送ってしまった。

しかし、その後はさらに上昇する気配がなく、時々切り返すも手が出しづらい感じが強まってきた。

マネパ
ようやく同値近くまで上がってきた。
2000のみ売ったが、正解は損切りになるがここで全部売って、その後、ドテン空売りすべきだろう。

こういうイメージを刻んで実装したい。

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
3823 アクロディア      -7,375
4570 免疫生物       +81,587
8732 マネーパートナーズ +4,337
(約定数  49 )
モチ
5銘柄

今日の合計     +78,549
今月の合計     +579,354

Klabを監視していたのに、ちょっと目を離したら2,000円を超えていて入れなかった。
それでも、十分とれるくらいだったのに、結果論か。

いや、昨日からの分足とネットでの注目度からインすべきだったな。
タラレバではなく、反省として。

上手な人は2,000円手前で12万株買ったとか。
とてもできないな。2000株すら、、、(;´・ω・)。

今月もあと2日。
来週から1週間帰省するので、それまで新興、1回噴いてほしいが、、、。

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。
来てくれてありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/305-a0f7836b

トラックバック

コメント

[C100] お疲れ様です。

今日新興弱かったですね。そんな中しっかり利益出せてて尊敬します。私の監視銘柄は全体的に嫌な下げだったのでほとんどノートレでした。トランスを下で拾ったんですけどショートに押されて軽く捕まってしまいました。泣

Mac環境ですが私も色々試して今の形に落ち着いています。クリックが1PCとは知りませんでした。

ブートキャンプ試した時HDのパーテーションあまり多く取らなかったせいもあるかもしれません。

Yosemiteはめっちゃトラブつて改善するのに苦労しました。現行以外はアップデートするべきでないですね。
  • 2015-07-29 18:22
  • 4card
  • URL
  • 編集

[C101] Re: お疲れ様です。

こんばんは

> 今日新興弱かったですね。そんな中しっかり利益出せてて尊敬します。
デイの分はまぁプラスでしたが、ポジ株は激下がりで、含み損の合計は退場レベルです(*´Д`)

半分戻したら投げることができれば、こうはならなかっただろうにと下がってる時には思うんですが、上げてくるとなかなか切れないです。それが下手くその証明ですね。

>トランスを下で拾ったんですけどショートに押されて軽く捕まってしまいました。泣
増担解除で上げた後、激下がりですね。
こんなに下がると思わなかったので、無限ナンピンしてしまって激窮してます。

なんか意図的に下げさせて集めてるような気もするのですが、わからなくなりました。
早くいいIR出してほしい。

> クリックが1PCとは知りませんでした。
クリックのはっちゅう君は違うマシンで2つ目を立ち上げると、他で起動したから終了しますと出てしまいます。
webは平気なんですがね。

> Yosemiteはめっちゃトラブつて改善するのに苦労しました。現行以外はアップデートするべきでないですね。
やっぱりそうですか。ネットでそういう声が多かったので躊躇してしまいました。

もう、あんまり進化しなくてもいいんですけどね、、、(;´・ω・)。


  • 2015-07-29 20:06
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR